いびきをかく猫(^_^;)

モコとカイ
03 /05 2014
私とよっちゃん(夫)は別々の部屋で寝ています。

以前は一緒に寝ていたので、よっちゃん(夫)のいびきで

眠れないこともあったのですが・・・

今は一人と2匹で寝ているので、いびきに悩まされることなく

ゆっくり眠れる~♪ と思ってたら・・・

またいびきに悩まされるようになりました(^_^;)

毎晩ではないので、疲れてる?時いびきをかくのかな???







いびきをかくのはこの方です(^_^;)


顔 1

そう、モコです(^_^;)

モコの鼻の穴が小さいのかな? それとも太ってるから?




顔 2

写真を撮ってたら睨まれました^_^;




顔 3

やっぱりカイの鼻の穴の方が大きいよね!



顔 4

ほっといてくれん! って知らん顔されました(^_^;)






モコは私の腕枕で毎晩寝てるのでモコの顔と私の顔が近いんだよね(-_-;)

早く寝たもん勝ちなのでモコより早く寝るようにしないとね!

それにしても以前は可愛い寝息だったのにどうしちゃったんだろう???

病気ってこともないと思うのですが、

再検査のときに先生に聞いてみたいと思います。
















ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

ペット(猫) ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

モコちゃんのねんねのお顔が可愛すぎる…。

ちゃっぴぃさんへ

こんにちは~(*^_^*)
モコの鼻の穴を写したくてアップで撮りました(^_^;)
嫌がられましたが・・・(>_<)

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)