乗っけたい(*^_^*)

モコとカイ
03 /06 2014
今日、なぜか思うように写真のアップロードが出来ず(>_<)

ちょっと焦りました(^_^;)

なので簡単更新になりますがごめんなさいm(__)m


ん?いつも凝ってないって? 

(^_^;) (汗・汗・汗





昨夜はサッカー観戦で忙しく(日本×NZとなでしこ×米を観ました)

カイがいつもの遊びを期待して私を見てたのですが・・・

モコとカイにねずみさんで遊んでもうことにしました(^_^;)



ねずみ 1

あたまになにおいたん!



ねずみ 2

もうこが~なもんおかんといてや<`~´>



ねずみ 3

あたまからおりてくれん・・・



ねずみ 4

こが~なもんいやじゃ~ あそばんけ~ね<`~´>
カイの頭に乗せると速攻で落とされました^_^;



ねずみ 5

もこちゃん、カイくんこのねずみさんいらんのんだって♪



ねずみ 6

カイがいらんけ~ゆ~て、うちの頭にのせんとってや!





カイがねずみさんで遊ばなかったので、

結局ボール遊びをしました・・・(-_-;)



ゆっくりTV観戦したかったよ~~(>_<)

宮間選手のフリーキック見ましたか~♪

すばらしいキックでしたね(*^_^*)













ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

ペット(猫) ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)