イジワルカイくん(^_^;)

モコとカイ
03 /10 2014
今朝もいつもと変わらず元気なモコとカイ(*^_^*)

気温は低かったのですが、天気が良くてモコ・カイもご機嫌さん?

いつもと変わらない・・・ってしあわせなことだね♪





通っただけ 1

ビックリさせちゃろ~!



通っただけ 2

モコ姉~!



通っただけ 3

ギャ~~ なにしょんね~



通っただけ 4

通っただけじゃが~



通っただけ 5

もうカイは信じられんことする(ーー゛)



通っただけ 6

今日もえ~天気じゃね~♪





8日の土曜日、私が消防訓練に出かけてる間に玉無しタマちゃん来たそうです。

1時間ほどウッドデッキでずーっと座って待ってるので

よっちゃん(夫)が家の中に入れたそうですが、

ご飯ももらえないしカイが付きまとうので

自分でガラス戸を開けて出て行ったらしい・・・

タマちゃん、留守していてごめんね。  

タマちゃん、また来てくれるといいな・・・







おまけの1枚

義母の通ってる医院のカレンダーです♪


カレンダー 1

3月はやっぱりお雛様だよね(*^_^*)
(患者さんが少ない時に許可をもらって写しました)













ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

ペット(猫) ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

節分草

doriちゃんこんにちは~(^-^)/

昨日は、セツブンソウ撮影に行って来ました。

じゃ~ん総領町は雪でした~♪

昨日は、お友達と食事会でしたので、

イイも悪いもの撮りたて画像を見てもらい^^;

今朝は削除の山でした。

昨日、ヨッちゃんの話題が出たので、

ヨッちゃんのブログにレスしました。

悲しい雛祭りの歌があったのですね~(==)笑い

孫さん元気になって良かったですね・

節分草、またUPしますので、見て下さいね。

と・・・いいつつシンデレラガールを見送り午前〇〇だったの

で・楽しかったけれど、眠いです^^♪。

さんままさんへ

こんにちは~♪

みなさん元気ですね~♪ シンデレラタイムまでお食事会とは(@_@;)

まあお話が弾んだってことなので、楽しい時間を過ごされたんですね(^_-)-☆

昨日は雪が降ったんですね。 知りませんでした(^_^;) って因島でも降ったそうですが気が付かず・・・

セツブンソウの写真、楽しみにしていますね♪

よっちゃんにさんままさんのコメント伝えました(*^_^*)
(どこで話題になるかわかりませんね~)

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)