ホワイトデー♪

カメラ
03 /15 2014
今日は天気がいいので義母の家の掃除に行って来ました♪

義母に地震怖かったね~って言うと

「朝方の地震じゃけぇ、すぐ目が覚めた」って(^_^;)

えっ?朝方?と思ったのですが、

どうやら寝る時間が早いので目が覚める時間らしい・・・


昨日は孫たちにも地震怖かったね~って電話すると・・・

次男の娘たちは「寝よったからわからんかった」って(^_^;)

あの揺れで目が覚めないなんてすごいね!

長男の子(男の子)はママと一緒だから怖くなかったよって♪

(長男は講演があり他県に行って留守でした)

でもみんな何事もなくて良かった~♪

私はなでしこのアルガルベカップをずーっと見てたので睡眠不足のところへ

あの地震・・・今日もまだ眠いのでお昼寝しました(^_^;)

やっぱり年には勝てないですね~ 疲れがすぐ取れなくなってます(-_-;)



前置きが長くなりましたが、昨日のホワイトデーにいただきました♪


ホワイトデー 1

今年いただいたのはグレートフラワー<バレリーナ>って言うんだって♪



ホワイトデー 2

家に持って帰り玄関に置かせていただきました(*^_^*)
毎年お花をいただき、感謝です♪
(よっちゃん(夫)からではありませんよ)




カランコエ 1

カランコエも咲き始めましたよ♪



カランコエ 2

蕾からここまで咲くのにずいぶん日にちがかかったね♪



このカランコエはウッドデッキに置いてます♪



昨日は玉無しタマちゃんも来てくれました(*^_^*)

元気な様子にホッとしました♪


タマだ 5

ウッドデッキがいいんだって(^_^;)



タマだ 6

黙々と食べてます♪



タマだ 7

タマちゃん、カイが一緒にあそぼ!って言ってるよ。



タマだ 8

ぼくもウッドデッキに出してくれん?



タマだ 9

あ~あ・・・タマちゃん食べ終わると帰っちゃった(^_^;)




カイくん、タマちゃんとまたゆっくり遊べるといいね~♪













ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

ペット(猫) ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)