再検査に行って来ました。

モコとカイ
03 /16 2014
今日は2月14日に受けた健診で脾臓が大きくなっていると言われた(去年と比べて)

モコの再検査に行って来ました。

結果から言うと1ヵ月前と変わらず・・・

なのでもう少し様子をみることになり、

3ヵ月後にまた検査を受けることになりました。

将来的に脾臓摘出という判断を下さないといけないかもしれませんが

今は様子をみましょうと言うのが小田先生の判断です。


今日、体重測定でなんと6.1キロになってました♪

ダイエットの成果が出てるようで200グラムも減ってる♪

急激な体重減はまたよくないと思うので、少しづつ減らせるといいな(*^_^*)



再検査 1

車の中で泣きっぱなしのモコです(^_^;)



再検査 2

今日は日曜日なのでよっちゃん(夫)と一緒に行きました。



再検査 3

今日はね、ainaのねねちゃんもワクチン接種に連れて行きました♪
小田先生とねねちゃん(*^_^*)



再検査 4

車の中であんなに泣いてたのに診察台に上がると落ち着いてる(*^_^*)



再検査 5

診察が終わると早く帰ろ!ってモコ♪



再検査 6

今日は予約診療なので、私たちが出ると次の患者さんが入って行きました。



今日はカイの尿検査がまだだったのでカイの尿検査もしてもらったのですが

カイは出血性膀胱炎と言われました。

でも今のところ症状が出てないので薬だけもらって(頻尿・血尿)

症状が見られたら飲ませることにしました。




今日は以前一緒に「すだちや」に行ったお友達に

おすそ分けの柑橘を持って行ったのですが

またいただいちゃいました♪

私の大好きなパン(*^_^*)


再検査 8

こんなにいっぱい♪



再検査 9

とっても美味しくいただきました(*^_^*)


〇田さん、どうもありがとう♪


今日はねねちゃんもモコもよく頑張りました♪













ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

ペット(猫) ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)