春だね~(*^_^*)

カメラ
03 /19 2014
今日も暖かいと思って薄着をしたら・・・

風が冷たくて外にいるとちょっと寒い~(>_<)

上着を着ずに外に出たからなんだけど(^_^;)




今日は春さがしをしたくて

仕事前に家の周りをうろちょろしました♪



春 1

ストックとフリージア♪ 種子島から届いたからっていただきました♪



春 2

頑張って咲いてるシクラメン♪ もう3ヶ月経つのに元気だね~♪



春 3

ちっちゃな花壇に植えたプリムラ♪



春 4

ピンクのプリムラから赤いプリムラが・・・? なんで???



春 5

いろんな色のプリムラを植えました(*^_^*)



春 6

お隣さんのコブシの蕾♪ もうすぐ咲くね♪



春 7

チョロ・マシュー・チャシロの側に植えたノースボール♪



春 8

家の裏の草むらで咲いてた水仙♪



春 9

コレ!何だかわかりますか? ホトケノザですよ♪



春 10

よ~く見ると・・・お猿さんに見えませんか~?



春 11

事務所で咲いたサボテンの花♪ 気が付いたら咲いてました♪



春 12

勝手に咲いたパンジーもすぐ枯れるのかと思ったら増えてるし・・・(^_^;)




春はそこまで来てますね(*^_^*)














ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

ペット(猫) ブログランキングへ





コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)