今朝のモコ・カイ♪

モコとカイ
03 /21 2014
今日から3連休だというのに

日本各地で寒くて冬に逆戻りしたような天気でしたね(>_<)

また明日から春らしい天気になるといいのですが・・・



今日は久しぶりに友達と買い物に行って来ました♪

他にも大事な用事があり、あっちこっちに寄り道しながら行ったのですが

久しぶりのお出かけはとっても楽しかったです(*^_^*)






今日は朝のモコとカイの様子です♪


もこかい 1

カイくん、気持ちがいいね♪



もこかい 2

なが~い舌でペロッ(^_^;)



もこかい 3

カイはやっぱり男前だね~(*^_^*)  ←親ばかでごめんね。



もこかい 4

モコの可愛いアンヨを隠し撮り(*^_^*)



もこかい 5

まぶしい・・・



もこかい 6

なにとりょんね~






朝は天気が良くて気持ちよかったのですが

お昼から雨が降ったそうです・・・

どうりで洗濯物の乾きがイマイチでした(-_-;)



明日も朝から夜まで出かけます。(私だけ)

何時に帰れるのかわからないので

明日のブログ更新はお休みさせていただきますねm(__)m


モコとカイは明日もよっちゃん(夫)といい子でお留守番ですよ(*^_^*)














ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

ペット(猫) ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

さっそくお邪魔しちゃいました~((*´∀`*))
カイくん、ホント男前ですね~。黒猫ちゃんって、写真撮るの難しそうだけど
ぴかぴかの毛艶までよくわかって、素敵な写真ですね~♪

モコちゃんの広島弁もかわいいo(≧▽≦)o ホントにしゃべってるみたい~(笑)
ほんわか楽しいブログですね(*´ー`*)またあそびに来させて下さいね~。

じろははさんへ

おはようございます。 コメントどうもありがとうございます♪

私が点滴と皮下注射を経験した子はチャシロです。ある日ウッドデッキに現れた子なのですが、迷いネコかと思い警察に問い合わせをしたり、チラシを作成して飼い主を捜したのですが飼い主は現れず・・・
1年足らずの間しかお世話できなかったのですが、本当に賢いやさしい子でした。
もし良かったら左サイドのカテゴリにチャシロってありますので見てくださいね。
このブログはチャシロが亡くなってから始めたので点滴の様子とかはないのですが・・・(^_^;)
アニマルコミュニケーションにもチャシロのセッションを載せてますm(__)m

あっ・・・点滴ですが、うさぎのマシューが初めてでした(^_^;)
マシューはチャシロのようにジッとしてくれなかったので、キャリーに入れて主人にも手伝ってもらってました。
それから点滴ですが、電子レンジで30秒ほどチンして打ってました。
病院で看護師さんから電子レンジで少し温めてもいいですよって言われたのでそうしました♪ 薬によって温められないものもあると思いますが。

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)