お説教中(^_^;)

モコとカイ
03 /24 2014
今日は暖かくて春らしい天気でしたね(*^_^*)

外に出るとそよ風が吹いて気持ち良かったです♪

明日の夕方から天気が崩れる予報ですが

今週は雨が降って欲しくないんだよね~(-_-;)









ではいつものモコとカイの様子を見てくださいね(*^_^*)



お説教 1

わるいことばっかりしょったらいけんよ!



お説教 2

わかったんね~!



お説教 3

言われんでもわかっとるわ~



お説教 4

もう、写真とりょーらんとカイにゆうたら<`~´>


お説教 5

カイは賢い子じゃけ~わかっとるよね。 (よっちゃんがカイをポンポン♪)



お説教 6

ゲッ!とうさんにもバレとる・・・






朝起きるとカイがおやつを探した形跡が・・・



カイに見つからないところに隠したもんね♪

カイくん、探してもムダなのだー(^-^)















ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

ペット(猫) ブログランキングへ




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

今日は外勤日和でした。もうすぐ25年度も終わり、来年度の準備をボチボチしています。

パソコン今日修理に出すのかと思って昨日書き込みしたのに、まだ持って行ってなかったんで、ご主人様のブログにも書き込みをちょっとだけしておきました。


〇どり。久しぶりの旅行やねぇ(^.^)

私、ライブに旅行にとなにかとバタバタしてますが、孫の保育グッズも作ったんよ~

4月から保育園です。

週末は九州方面晴れでありますように(*^_^*)

大阪のお姉さんへ

うふふ♪ 〇カちゃんが作成した保育グッズ♪ きっと可愛いよね~♪

来月の旅行でいっぱいお喋りしましょうね~(*^_^*)

今日には旅行の行程表届くと思いますm(__)m

よっちゃんのところにも訪問していただいて、どうもありがとうね♪

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)