帰りました(*^_^*)

日常のこと
03 /29 2014
こんばんは~♪

無事に帰って来ました(*^_^*)

今日はあいにくの雨で観光が出来なかったのですが

木曜日・金曜日は天気も良くて本当に楽しかったです♪

チューリップも桜もとってもきれいでしたよ(*^_^*)

また明日からゆっくり旅行の様子を見ていただきたいと思います。



今日はモコ・カイの写真を撮って見ていただこうと思っていたのですが

モコは私が帰ると玄関から飛び出して行きそうな勢いで迎えに出て

「おかえり!おかえり!」ってすごいんです(*^_^*)

カイは・・・なぜか二階に逃げて行ったので追いかけて行き

カイにただいまの抱っこをしました♪

今、少し落ち着きましたがゆっくりモコ・カイを抱っこしたいと思いますm(__)m


写真がなにもなくてごめんなさいm(__)m

また明日ゆっくりブログを書かせていただきますね(^_^;)



ではまた明日・・・










ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

ペット(猫) ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ハウステンボスに行かれてたんですね~♪
昔何度か行ったことありますが、チューリップは見事でしょうね~。
いいな、いいな~♪
楽しい旅の記録、更新されるのを楽しみに待ってます((*´∀`*))

お帰りなさい

doriちゃんお帰りなさい。

雨の運転大変だったでしょう~

でも、桜とチューリップ満開の様子、

良かったですね。


九州道と中国道、雨だとすぐに降ろされるら

しいので、無事通過?されたのでしょうね

楽しい旅の画像を、楽しみにしていますね~

じろははさんへ

じろははさん、こんにちは♪

ハウステンボスすごくきれいでした♪

楽しい時はアッという間ですね~。今は現実に引き戻されてます(^_^;)
でも旅行に行かせてくれた主人・モコ・カイに感謝です♪

じろさんもいい子ですね~♪ じろははさんの思いを受け止めてますね(*^_^*)

さんままさんへ

さんままさん、ただいま~♪

今回は車ではなく新幹線を使いましたよ♪

家が大変なことになってるだろうなぁと思いながら帰って来たのですが、きれいだったのでビックリ!!
よっちゃんは昨日拭き掃除もしたそうです(^_^;)
感謝感謝です(*^_^*)

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)