ハウステンボス~♪

旅行
03 /30 2014
今日は旅行の疲れが出て?ダラダラしてました(^_^;)


朝、ふと見ると・・・

カイがよっちゃん(夫)に甘えてる!

私がいない間、私を探してアオーアオー泣いてたそうなのですが

私が帰らないのでよっちゃん(夫)に甘えるようになったそうです(-_-;)



いつの間に 1

よっちゃん(夫)にトントンして~って♪



いつの間に 2

ん? カイくん、私に遠慮してる?



いつの間に 3

カイくん、巨大ゴロゴロで満足なんだって~(*^_^*)





ではハウステンボスの様子を見てくださいね♪

チューリップがすごく綺麗でしたよ♪

それにイルミネーションもとっても綺麗でした(*^_^*)



ハウステンボス 1

ハウステンボスに到着~♪



ハウステンボス 2

もう天気が良くてテンション



ハウステンボス 3

アトラクションタウンでホライゾン・アドベンチャーとKiraraに入りました♪
他にも入りたかったのですが待ち時間がかなりあったので諦めました。



ハウステンボス 4

チューリップがきれいでした(*^_^*)



ハウステンボス 5

一口かじってます(^_^;) 濃厚ですご~く美味しい♪



ハウステンボス 6

5時過ぎてハーバータウンにやって来ました♪



ハウステンボス 7

夜になるとライトアップされて綺麗でした♪



ハウステンボス 8

パレードも見て♪



ハウステンボス 9

リンクファンタジア♪ 



ハウステンボス 10

仮面舞踏会も開催されてました♪ 



ハウステンボス 11

ドムトールン展望台に上がって写しました♪



遅くまで遊んで、宿泊先のホテルアムステルダムに帰りました(*^_^*)



朝6時半に家を出て(余裕を持って家を出たので福山駅でコーヒータイムも♪)

ハウステンボスに12時19分に到着しました♪

ハウステンボスでは場内ホテル受付で荷物を預けたのですごく楽ちんでした♪

27日は平日なのでそんなに混んでないかと思ったら

春休みでお子さん連れも多くホテルも満室でした(*^_^*)

この日は心地よい疲れでぐっすり眠ることが出来ました~♪







明日へつづきます。







ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

ペット(猫) ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

doriさんを探して、アオーアオー鳴いてたんですかーー(`;ω;´)
かわいすぎるーーっ!カイくん!!

青空に、建物やチューリップが映えてきれいですね~♪

その展望台、登ったことことあるけど、夜景の時の方がきれいかも(笑)
久しぶりにまた、ハウステンボス行きたくなりました~((*´∀`*))

じろははさんへ

ハウステンボスに初めて行ったのですが、チューリップが綺麗で♪イルミネーションも綺麗で♪おまけに天気も良くて最高でした(*^_^*)

ホテルアムステルダムに泊まったのですが、スタッフの方たちも感じが良くてまた来たいと思えるホテルでしたよ♪

モコ・カイも今日は落ち着いてきたのですが、モコはストレートにお帰りって甘えてくる子で、カイはすねて?すぐ甘えられない子です(^_^;)
個性があって私にはかけがえのない子たちです~♪

こんばんは♪
ハウステンボスへ行ってらしたのですね。
街並みが綺麗で中世オランダの雰囲気たっぷりですね。
そして ソフトクリームも美味しそうです(*^。^*)

カイくんはdoriさんを探して泣いていたなんて可愛い過ぎますよ~
でも、留守をしている間に旦那様とラブラブになってしまったなんて
ちょっと妬けるかも~(^^;)
doriさん、これから人気を取り戻さなければいけませんね。
って言うか、今頃はもうdoriさんにベッタリかしら~?(笑)

夜景上手ですね!

ハウステンボス・花いっぱいのオランダムードですね!

車かと思いましたが、新幹線・私も初体験しなくては(笑い)

福山駅のホームに降り立つと、「鹿児島方面行」って表示

違和感ありましたが、そう~鹿児島や・東京からは青森まで

日本中便利になりましたね。

今日。娘と孫は、東京ドームで、巨人阪神のゲーム観戦でしたが

阪神の選手西岡が、福留とぶつかって、30分近い中断、

救急車で運ばれたので心配しました。大変でしたが、

首や脳に異常が無くてホッとしました。

何でも…無事って言う事、簡単な様ですが大切ですね。

doriちゃんも、無事お帰り良かったです。

chibianiさんへ

chibianiさん、コメントありがとうございます♪

カイは抱っこ~って甘えてくるようになったのですが、まだまだ主人に甘えてます(泣
まあ3日もお世話をお願いしたのだから仕方ありませんね(^_^;)
主人は自分の世話だけでも大変なのにモコ・カイの世話もせんといけん・・・
と旅行前は愚痴っぽく言ってたのですが、家に帰ると掃除もしていてビックリしました。
これから安心して旅行に行けるぞー(^O^)
またモコ・カイの心変りが心配ですが・・・(^_^;)

さんままさんへ

さんままさん、おはようございます♪

今回の旅行は私より年上のお姉さま方3人と12年前から積立をして2年に1回行ってる旅行です。
なので新幹線を使いました♪
来月は同級生の友達と伊勢に行くので、私の車で行きます♪

いままでコンデジだから綺麗に写せないのだとばっかり思っていたのですが
今回改めて三脚のすごさを体験しました(^O^)
イラっちでめんどくさがりなので三脚を持ち歩くのは無理ですが・・・(^_^;)
でも綺麗に写せるとテンション上がりますね~♪

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)