気持ちいいね(*^_^*)

モコとカイ
04 /04 2014
今朝起きると雨も上がり晴れてました♪

風が強くてちょっと肌寒く感じましたが

義母の通院があるので雨が降ってなくて良かった(*^_^*)


今日は風が強いので桜の花も散り始めてましたよ。

花びらが風に舞う様はきれいなのですが、

ちょっと寂しさも感じました・・・

本当に桜の花ってあっという間に咲いて散っていくんですね~(-_-;)






アサ 1

まぶしい・・・



アサ 2

カイくん、バビュ~ン♪



アサ 3

ア~~~



アサ 4

またとりょうる・・・



アサ 5

クネクネ♪



アサ 6

クネクネ♪



アサ 7

クネクネ~♪ 



アサ 8

きれいにしとこ♪



アサ 9

ベロベロ~♪



アサ 10

カイの肉球はまっくろだね~(^_^;)




昨夜のあまちゃんカイくん。


あまちゃん

顔を押し付けてゴロゴロ(*^_^*)  可愛いな~♪









おまけの1枚


カレンダー 2

4月のカレンダー♪ (許可をいただきました)

義母が通ってる医院に貼ってある手作りカレンダー♪

可愛いでしょう(*^_^*)














ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

ペット(猫) ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

散らしの雨

doriちゃん、掲示板へのコメント有難うございます。

そうですねぇ・・さくら、今年早く散りそうですね。

昨夜雨の中、中庄の水軍城入口の桜見に行きました。

ぼんぼりが綺麗!!(笑い)いいぇ。。さくらがきれいでした!!

日曜日は混むので、月曜日辺り・・どこかへ写しに行きたいです。

doriちゃん宅周辺の花花満開ですね~^^♪

他に行かなくても、家でお花見でしょう~~\(^-^)/

明日、ビーチよろしくで~す。

さんままさんへ

おはようございます(*^_^*)

お花見に因島公園まで歩いて来ようかと思ったのですが、曇ってますね(^_^;)

よっちゃんは雨が降っても一人で歩いてくるそうです(>_<)

月曜日は天気も良さそうですよ♪

綺麗な桜が写せるといいですね~♪

さんままさんが写した写真を楽しみにしてます(*^_^*)

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)