おめでとう~(^O^)

モコとカイ
04 /05 2014
今朝は久しぶりにゆっくり寝ようと思ってたら・・・

起こされました(-_-;)

もちろん起こしたのはカイとモコ。

よっちゃん(夫)が起きそうにないので私を起こしに来たみたいです(>_<)

でも起こしてくれて良かった~♪

リトルなでしこのU-17女子W杯決勝の放送が8時からあったのですが

早目に掃除・洗濯を済ませてゆっくり見ることが出来ました♪

リトルなでしこのみんな~よく頑張ったね♪

世界一 おめでとう!!








では今朝のモコとカイです♪



休日の朝 1

チュパチュパ後のモコ♪ 伸びちゃってます(^_^;)



休日の朝 2

カイも抱っこ~♪って・・・モコと同じように伸びてますが(^_^;)



休日の朝 3

なにとりょん? ってカイくん(^_^;)



休日の朝 4

リトルなでしこを応援中♪ カイが邪魔しにきた。



休日の朝 5

寝てるモコを見つけたカイくん・・・



休日の朝 6

ギャ~~! ヤメテ~(>_<)



休日の朝 7

モコにいたずらしたくて仕方のないカイでした(-_-;)




本当は今日コタツを片づける予定だったのですが

気温が低くて寒い~(>_<)

もう少しの間コタツを片づけるのは止めておこうと思います(^_^;)














ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

ペット(猫) ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)