瀬戸内しまのわ2014♪

日常のこと
04 /07 2014
瀬戸内しまのわ2014 ってご存知ですか?

瀬戸内の島々を舞台に3月21日~10月26日まで

花・サイクリング・海・食・アートなどをテーマに

多彩なイベントを企画されてるそうです(*^_^*)

「島の輪がつながる。人の和でつなげる。」


ということで、しまのわカフェに参加されてる「アン・パッソ」に

昨日、友人と行って来ました(*^_^*)



アンパッソ 1

お店は因島フラワーセンターの前にあります♪



アンパッソ 2

限定メニューに気づかず注文(^_^;)



アンパッソ 3

壁に飾ってあった因島の写真♪



アンパッソ 4

和風きのこのパスタ♪  600円



アンパッソ 5

オリジナルピザ♪  600円




パスタとピザは友人と分け合って食べたのですが

安くて美味しくてお喋りもすすみましたよ(*^_^*)

今度来た時は限定メニューにしようね~♪



しまのわカフェは64店舗あります。

限定メニューの食べ歩きなんていいかも知れませんよ(^_-)-☆






土曜日の朝

おいしそう

カイが見てたTVは・・・美味しそうな食べ物でした♪


さすが食いしん坊のカイくん(^_^;)






事務所の一才桜「旭山桜」は、もう少し蕾が残っているのですが

ほぼ満開になりました(*^_^*)


満開

今年の桜はちょっと残念だったけど、咲いてくれてありがとう♪













ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

ペット(猫) ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

楽しそうなイベントですね~♪
暖かくなってきたし、色々イベントでお出かけが楽しいですよね(*´ー`*)

写真が飾ってある白い木のフレームがおしゃれ~♪こういうの好きです♪
パスタもピザもお値打ちですね~((*´∀`*))おいしそ~!←お腹へった

カイちゃんの見てたのは、はんぺん?そっちも気になるなぁ(笑)

じろははさんへ

写真が飾ってあるフレームいいでしょう♪
あれね、木じゃなくて厚紙?のようでしたよ♪(もしかしてプラスチック製?)

しまのわカフェは広島県の瀬戸内から愛媛県の島々にかけていろんなお店が参加されてるようです♪
今度は愛媛県の大島にあるカフェに行きたいと思っているのですが・・・
暖かくなるとどこでもいいから出かけたくなりますよね♪

カイはお刺身をジーッと見てましたよ♪
私がカメラをかまえると目線を外してしまったのですが、TVに写った食べ物は・・・?
何だったんでしょうね(^_^;) ちょっと気持ち悪いものに見えますね(>_<)

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)