無理やり(^_^;)

モコとカイ
04 /08 2014
いつもと変わらない穏やかな朝・・・♪

朝陽が気持ちいいね♪

と思ってたら・・・また始まりました(^_^;)

まあモコとカイにはいつものことなのですが。





カイくん、モコの前に行くと・・・


無理やり 1

モコ姉!



無理やり 2

あそぶ?



無理やり 3

あそんであげてもえ~よ!



無理やり 4

あそぼ~やってようるじゃろ<`~´>



無理やり 5

いまはあそばん!ってようるじゃろ!
(カイくん、モコにポカッって頭をたたかれました(^_^;))



無理やり 6

カイはしつこいけ~いやなんよ<`~´>



またモコに遊んでもらえなかったカイくん(>_<)

いつも上から目線でモコと遊ぼうとするから失敗するんだよ(^_^;)

エッ? 下から目線だったって?

モコが手を出すなんてよっぽど遊びたくなかったんだよ・・・

今度モコの機嫌のいい時に遊ぼうね~(*^_^*)

 















ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

ペット(猫) ブログランキングへ 



コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)