一人遊び(*^_^*)

モコとカイ
04 /09 2014
実は今日歯医者さんに行って来ました。

歯医者さんが大嫌いな私は昨夜から憂鬱になっていたのですが

よっちゃん(夫)から「歯を治してもらえるんじゃけ~喜ばんと♪」って言われ

そう言われたらそうだな♪と単純に思いなおして行って来ました(^_^;)

治療の時に麻酔の注射を打ったのですが、よく聞くと・・・

注射針が入ると「星に願いを」が流れるんです・・・

曲を気にしていたらアッという間に麻酔も終わり、治療していただきました。

治療中の歯はあと1回で治るのですが・・・

もう1本虫歯があるんだって~(-_-;)

みなさんも虫歯がある人は早く治してくださいね(*^_^*)







夜、カイと遊ぶのが日課になっているのですが

毎晩同じ遊びだとカイが飽きてしまうので、ちょっとだけ変えてみました♪


どこだ 1

ティッシュの空き箱にキラキラボールを入れてみました♪



どこだ 2

すぐボールを出してしまうので、また入れる(^_^;)



どこだ 3

カイくん、かなり気に入ってくれたようです(*^_^*)



どこだ 4

キラキラボールを確かめて♪



どこだ 5

手を突っ込む(^○^)



どこだ 6

箱を裏返してみたり♪



どこだ 7

顔を突っ込んでみたり(@_@;)



どこだ 9

カイくん上手に取れたね(*^_^*)



どこだ 10

エッ! 食べちゃったの(@_@;)

思いっきり噛むからだよ~(^_^;)



今夜はどんな遊びをしようかな~(*^_^*)













ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

ペット(猫) ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)