ツバメが来た(*^_^*)

カメラ
04 /10 2014
今朝は義母の通院日なので洗濯・掃除を早く済ませて~と思いながら

洗濯物を干してたら・・・

ツバメのカップル(だよね?)が電線にとまってる♪

ツバメさんにカメラを取って来るから動かないでね!ってお願いして

カメラを取ってきたら・・・

モコがツバメたちの相手をしてました(*^_^*)

モコはベランダからツバメさんにウニャウニャ!

ツバメのカップルはもちろんモコを無視してましたが(^_^;)





今年のつばめ 1

去年も来たツバメさんですか?



今年のつばめ 2

そうだよって言ってるのかな~(*^_^*)



今年のつばめ 3

仲良く戯れたりしてました♪



今年のつばめ 4

もしかして・・・事務所にある巣をリフォームしてるカップルなのかな?

ばぁばが見守ってるからね♪



モコちゃん、ツバメさんに無視されて残念だったね(^_^;)







カメラを持ったついでに外に出て写してみました♪
本当に忙しくて時間がないんだけどね(^_^;)




赤目

生垣のベニカナメモチ♪ らしい・・・
(よっちゃん(夫)は赤い新芽が出てくると切ってしまうんです(-_-;))



みんなの花

チョロ・マシュー・チャシロの花♪
だんだん広がってすごいことになってきてます(^_^;)



チューリップ 1

チューリップ(*^_^*) 白いチューリップがないね・・・


来年は白いチューリップも植えてみようかな♪

大変!大変!急げ!急げ!















ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

ペット(猫) ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

わー、すごい!ツバメの正面の写真なんて、よく撮れましたね~♪
すごく上手~(*´д`*)顔の模様がよくわかります♪

チャシロの花?そういう名前なんですね(笑)面白い!

じろははさんへ

じろははさん、おはようございます(*^_^*)

花の名前はノースポールですよ♪

庭の片隅に20才で亡くなったシャムネコのチョロ・うさぎのマシュー・保護して11ヶ月しか生きられなかったチャシロが眠ってる側に植えた花です♪
花があるほうがいいかと思ったのですが、だんだん広がってすごいことに(^_^;)

ツバメさん、可愛いでしょう(*^_^*)

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)