うさぎのソルト(*^_^*)

家族のこと
04 /12 2014
今朝は久しぶりにソルトに会って来ました(*^_^*)

本当はハウステンボスのお土産を渡したくて

孫に会いに行って来たのですが♪


久しぶりに会ったソルトくん・・・

もしかして・・・忘れちゃったかな???






ウサギのソルト 1

ソルトくん、おはよう♪



ウサギのソルト 2

外に出て一緒にあそぼ♪



ウサギのソルト 3

孫:ソルトでてき~や!



ウサギのソルト 4

でていかんけ~ね!



ウサギのソルト 5

なにしにきたんね~



ウサギのソルト 6

たびょうるほうがええ!




ソルトくん、夜ゲージから出て遊んでるからなのか出てきませんでした(-_-;)

また今度一緒に遊んでよね♪  

・・・やっぱり忘れられたのかな・・・









昨夜、カサコソ音がするので見てみると・・・

モコがひとりで遊んでました(*^_^*)

暗かったので写真がブレてしまいましたが・・・


モコ 6

みんといて<`~´>








今日は夕方から消防の辞令交付式があり出かけます。

なので少し早目に更新させていただきましたm(__)m













ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

ペット(猫) ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)