楽しいね~♪

モコとカイ
04 /14 2014
箱が大好きなモコとカイ(*^_^*)

昨日、長崎からお土産を送った箱が空いたので

さっそくモコとカイにあげました♪

そうしたらモコのテンション

カイがお昼寝中でいなかったせいもあるのですが

モコが喜んで遊んでくれましたよ(*^_^*)






楽しい~ 1

モコがジャンプするところなんて久しぶりに見ました~(^O^)/



楽しい~ 2

箱の中をチェック中(*^_^*)



楽しい~ 3

モコちゃんどう?  ええんじゃない~♪



楽しい~ 4

ジャンプして出たり入ったりを繰り返していました♪



楽しい~ 5

箱で遊んで興奮中のモコ(*^_^*) 楽しいね♪





楽しい~ 6

夕方お昼寝から起きたカイくん♪ さっそく箱にイン♪



楽しい~ 7

カイくんどう?  この箱ええじゃん(*^_^*)



また当分の間この箱で遊んでくれそうです♪








おまけの1枚

ムーミン 1

ハウステンボスで買ってきたムーミン♪ (実はムーミン大好きなの♪)



このムーミン、出窓に置いてるんだけど・・・

朝になると2階の廊下で見つかったり

階段の途中で見つかったり

リビングに転がってたり・・・

誰だ? ムーミンで遊んでるのは???














ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

ペット(猫) ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

猫って箱があったら、とりあえず入ってみますよね~。
出たり入ったり、モコちゃんも大好きなのね♪よかったね~((*´∀`*))
クロネコヤマトの箱にカイちゃんが入ると、さすが!決まってますよ~(笑)

ハウステンボスにも、ムーミングッズが売ってるんですね!
かわいいですよね、ムーミン♪私も好き~♪
猫ズにも大人気?( ̄ー ̄)

ひとりで??

こんにちは~(^-^)/

今朝、火災予防のお声と共に、消防車が、我が家の前通過・

doriちゃんも、乗って居ましたか?

最近火事が無くて良い事ですね・


ム~ミンひとりで部屋を歩き回って居たりして(^_-)-☆

懐かしいですねぇ~♪

わが家の娘は「スナフキン」が好きです。

ひとりでさすらう姿、憧れますね~♫

>クロネコヤマトの箱にカイちゃんが入ると、さすが!決まってますよ~(笑)

ははははは・・・
宅急便のクロネコさんに、写真上げたら喜ばれるかも^^♪

じろははさんへ

私は岸田今日子さんが吹き替えをしてたころのムーミンが大好きでした(*^_^*)
ミイ・スナフキン・ニョロニョロも好きでしたね~♪
ムーミンってカバかと思ってたら妖精でしたね(^_^;)

カイがなぜかムーミンを気に入ってしまい、家に帰るたびにいろんなところに転がってます(>_<)

クロネコヤマトの箱♪ 横に穴をあけて出入りできるようにしようかと思ったら、飛んで出たり入ったりを繰り返してるのでやめました(*^_^*)

さんままさんへ

スナフキン♪ 私も好きでしたよ♪
ミイのすねたような顔も♪
でもムーミンの次に好きだったのはニョロニョロかも~(^O^)

今朝の火災予防広報は仲間の人たちです(*^_^*)
毎月2名で1時間、島内を回ってますよ♪
畑仕事をしてる人が手を止めて見てくれたり、手を振ってくれる人もいますよ♪

カイはクロネコヤマトの箱が気に入ったようで、モコが入るとわざとカイも入ってモコを追い出してます(-_-;)
同級生にクロネコヤマトに勤めてる人がいるので、今度カイの写真を見せてみますね(^_-)-☆

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)