ガオォォォ(^○^)

モコとカイ
04 /15 2014
今週末、また遊びに行きます(^_^;)

なので天気が気になるのですが・・・

どうも週末の天気は良くないみたいですね(-_-;)

雨女は一人もいないはず! 

大丈夫!! 雨なんて降らせないからね~♪  (お願いです!雨だけはご勘弁を)







モコが珍しく遊びたいモード全開(^O^)


それで久しぶりに手を使って遊んでみました♪






モコ遊び 3

ガオォォォ! ちょっと迫力ないけど(^_^;)



モコ遊び 4

もうちょっと手をこっちにやって~や!



モコ遊び 5

手が高すぎじゃろ~<`~´>


もう少し若かったころのモコは私の手にジャンプして遊んでたのにな~

ジャンプ出来ないんだって(^_^;)






今日のお昼のムーミン♪

ムーミン 2

こんなところに転がってる・・・



現場を見てないけどカイだと思うんだよね~(^_^;)









おまけの2枚

ホワイトデー 3

ホワイトデーにいただいたグレートフラワー<バレリーナ>♪
まだ綺麗に咲いてますよ♪



エレモフィラ

エレモフィラ♪ 紫の花が可愛くて好きな花です♪
今年は花が少な目・・・(-_-;) 
どうも去年花が終わった時にそのままにしてしまったのがいけなかったようです(泣















ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

ペット(猫) ブログランキングへ



コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)