まっくろくろすけ(*^_^*)

モコとカイ
04 /16 2014
昨夜は満月で北米やハワイでは皆既月食が観測されたそうですね♪

ツイッターを見ると東京でもブラッドムーンと呼ばれる

赤みがかった欠けた月が見れたようです(*^_^*)

私が住んでるところでも赤い月が見れるといいなぁと思っていたのですが・・・

残念・・・ダメでした(-_-;)

月の近くには火星も見えるそうなのですが・・・

私のカメラ(レンズ)では一緒に写すのは無理でした(>_<)






満月 4

いつもと同じ満月です(^_^;)



満月 5

時間を変えて写してみました♪ でも変わらないね・・・








昨日の朝、カイが気持ち良さそうに毛づくろいをしてました♪



くろ 1

おだんごカイくん♪



くろ 2

ノミ?ではないし・・・何かに似てるよね~?



くろ 3

美脚のお手入れ中だよ(*^_^*)



くろ 4

まっくろくろすけ♪



くろ 5

なんかさ、手が短くない?



くろ 6

足も短く見えるのは・・・目の錯覚だよね(^_^;)



気持ち良さそうにお手入れをしてるカイくんでした(*^_^*)














ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

ペット(猫) ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お見かけしました

doriちゃん・今日ハローズで、お昼前にお買い物・

クリーム色のカーディガン姿、お見かけしました。

もう、レジを済まされて、出口でしたので、お声かけませんでした

私は、主人の姪の赤ちゃんとご対面していました。

おじいちゃんが亡くなった8月はお腹の中で・

もう、7か月だそうです(早い・・)久々に小さい赤ちゃん抱っこ

させてもらったです。(可愛いですねぇ(*^^*♪)

パパはぎっくり腰して仕舞い、土曜日までには直す!と、

医者要らずで、頑張っています^^;

doriちゃん今週もお休みですか?

私は来週里帰りで、お休みします。

その次はGWでお休みですね。

当分お会いできません(笑い)ごきげんよう~~です。

5月には、お会いしましょう~\(^o^)/

さんままさんへ

今朝は車の点検に自動車屋さんに行き、帰りにダイソーとハローズに寄りました♪ 

今週の土・日は友達と伊勢神宮に行って来ますね♪
なのでビーチはまたお休みします(^_^;)
来週の土曜日は尾道のみなとまつりに消防でパレードに参加します(*^_^*)
ビーチに間に合うように帰れたら行くつもりなのですが・・・
さんままさんとすれ違いになりそうですね(^_^;)
5月から休まず行きますのでよろしくお願いします♪

福島まで里帰りですか~♪
いいですね♪ 桜は散ってしまってると思いますが、山が若葉で染まってる様はきれいですよね~♪
めいっぱい楽しんで来てくださいね(*^_^*)

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)