箱入り娘(^_^;)

モコとカイ
04 /19 2014
今日もお出かけ日和♪ ということで伊勢に来ています(*^_^*)

同級生の友達とワイワイお喋りしながらのドライブは楽しい~♪

でも、行きはよいよい帰りは恐いって言うからね。

安全運転を心掛けて無事に帰って来たいと思います(*^_^*)

なので今日は2度目の予約投稿ですm(__)m






今日は箱が大好きなモコです♪


箱入り 1

お気に入りの箱に入ってくつろぐモコ(*^_^*)



箱入り 2

ん?大きな箱だと思ってたけどモコが入るとキチキチだね(^_^;)

箱入りモコの出来上がり~♪



箱入り 3

なんもしとらんよ~


カイが箱に入ったモコを見つけてそばに行くと・・・

モコが逃げちゃった(>_<)

箱に一緒に入ればいいのにね♪






おまけの2枚

衝動買いしてしまいました♪


衝動買い 1

月と猫(伸びをしてるよ)



衝動買い 2

カイが着けてみたいんだって(^_^;)

カイくん意外と似合うかもよ~♪













ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

ペット(猫) ブログランキングへ



コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)