ドジっ子カイくん(^_^;)

モコとカイ
04 /18 2014
今日天気予報を確認すると・・・

(*^_^*)明日は晴天だ~~♪

明後日は曇りになってるけど、雨さえ降らなければぜんぜんOK♪

フフフ♪ 今から楽しみ~♪







今日は昨日の続きです(*^_^*)

モコが「カイはなにしょんね~」と言った目線の先には・・・



ドジっ子 1

箱に入って遊ぶカイくん♪



ドジっ子 2

出たり入ったりを繰り返していました♪
ただ問題なのが・・・



ドジっ子 3

ジャンプをしたつもりが・・・



ドジっ子 4

お腹が引っかかったの?



ドジっ子 5

やっと入れたね(*^_^*)



ドジっ子 6

何事もなかったようなカイ(^_^;)



ドジっ子 7

一度出て、またジャンプして入る(^_^;)



ドジっ子 8

モコのジャンプと違ってどこか滑稽だよね(>_<)



ドジっ子 9

今度は無事に入れたみたい(^_^;)



ドジっ子 10

カイくんにこの後悲劇が起こります(>_<)

どんな悲劇でしょうか?

想像出来るかな?

ふふふ 答えはまたの機会に(^_-)-☆





お昼休み前(仕事中)に車の掃除を済ませました♪
今日は浮かれすぎって言われたけど・・・
仕事でミスしないようにしないとね!
モコとカイはまたよっちゃん(夫)べったりになるんだろうなぁ(-_-;)

訂正です。
ハウステンボスで買ってきたのはムーミンではなく
ノンノンでした(^_^;)
(フローレンが正式な名前のようですが私が見てたのはノンノンなんだよね♪)












ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

ペット(猫) ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

カイ君の悲劇が気になる〜^0^;;
えええっムーミンじゃなかったんですかっ@@!!;
めっちゃそっくりですけどっ^0^;;;
ちなみに今日の私のHPのiの方、ムーミンです♪
ええ〜不思議ですね〜
ちなみに私もムーミン好きなのに、ムーミンがなんなのか最近まで知らなくて、
ずっとかばだと思ってました^0^;;;
↓行方不明のおばあちゃん、まだみつからないんですね;;
どうか元気でいてくれますように(願)
↓doriさんも宇宙人信じるタイプなんですね!きっとそうだと思ってましたよっ♪(゚▽^*)ノ
宇宙人がいないって断言してる人は不思議だなぁって思います。
わからないっていうんならわかるけど、
なんでそんなに断言できるのかが不思議でたまらないんです( ̄∇ ̄)

まやさんへ

ムーミンとノンノンの違いは肌の色(ムーミンは灰色)とノンノンには金色の髪があります(^_^;)
ムーミンには髪の毛はないんですよ~(*^_^*)
私もカバだと思ってましたが実は妖精だったんですね~♪

私は人間も存在するから宇宙人がいても不思議じゃないと思っているのですが・・・(^_^;)
存在すると考えた方が楽しい?ですよね~♪

行方不明のおばあちゃんのことは・・・少しでも早く帰ってきて欲しいと願ってますm(__)m

土・日で三重県伊勢市に私の車で遊びに行って来ました。
初めて行ったのですが、伊勢神宮は人が多くてビックリしました!
(おかげ横丁が多かった)
またブログに書かせてもらいますね♪

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)