初、夫婦岩~♪

旅行
04 /24 2014
旅行記も最後になりました(*^_^*)

猫ブログなのに私の旅行記にお付き合いいただきありがとうm(__)m







ホテル 

ホテルの朝食です(*^_^*)

この日はあいにく雨が降っていたのですが、

私たちには天気なんて関係なかったみたい(^_^;) いつもテンション (笑



ホテルを出て向かった先は二見プラザの駐車場。



夫婦岩 1

夫婦岩を見るために来ました♪



夫婦岩 2

龍宮社って書いてあるよ~なんて言いながら素通り(^_^;)

お参りせずにごめんなさいm(__)m



夫婦岩 3

お目当ての夫婦岩♪ 

波がザブ~ンと上がるもんだからキャ~キャ~言ったね(*^_^*)

でもこんなに近くで見られると思ってなかったのでちょっとビックリ!



夫婦岩 4

「無事カエル」このカエルを触るとお金も家路にも無事にカエルそうです♪




二見興玉神社にお参りし、二見プラザで買い物を済ませて

次の目的地、伊勢志摩スカイライン展望台に向かいました♪





スカイライン 1

山の上は霧が出て前が見えない~(>_<)



スカイライン 2

伊勢エビコロッケを食べる二人♪



スカイライン 3

松坂牛コロッケを食べる3人♪

コロッケは揚げたてなのですごく美味しかったです(*^_^*)





足湯をしながら景色を見る予定が雨と霧のため中止に(>_<)

この後、大阪に帰る友人を五十鈴川駅まで送りました。






帰路 1

この友人、この後大阪に帰り福山雅治のライブに行ったのです(*^_^*)

いいなぁ♪ うらやましいなぁ♪ の連発でした・・・



帰路 2

帰りはゆっくりね♪ SAに停まるたびにお土産買ってるし(^_^;)



帰路 3

SAのトイレに飾ってあったアジサイ♪

ちょっと変わってるでしょう。

白っぽく写ってるけど綺麗なピンクだったんですよ(*^_^*)




最後に停まった福山SAで夕食を食べて、無事に帰ることが出来ました♪






最後までお付き合いいただき本当にありがとうございましたm(__)m













ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

ペット(猫) ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ホントお天気関係なく、とっても楽しそうな旅でした~((*´∀`*))
見ているこっちまで笑顔になれます♪
そしてあの方が↑福山くんのライブに行かれたんだ~っとわかって(笑)よかったです。

旅行に行くと、ブログ用に写真をまとめるの大変じゃないですか?
撮りすぎちゃって( ̄ー ̄)←私がそうです。

じろははさんへ

伊勢旅行の様子を見ていただき、ありがとうございました(*^_^*)
同級生だと子どものころに返ってはしゃげるので本当に楽しいです♪

大阪の友人から、福山雅治のライブ♪良かった~(^○^)って帰ってから電話がありましたよ♪

今回の旅行もですが、友人のデジカメと合わせて3台で写した写真をフォトムービーで編集してます♪
音楽に何を使うかいつも迷うのですが・・・
去年はケツメイシの曲を使いました♪ 一昨年はいきものがかりの曲を♪
今年は・・・悩み中・・・ どうしても私の好きな曲ばかりになるし・・・
時間はかかるのですが、これも楽しみのひとつです(*^_^*)
じろははさんお勧めの曲ってありますか?
あれば教えてくださいm(__)m

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)