ええじゃんSANSA・がり♪

消防団活動
04 /26 2014
今日は尾道みなと祭の「ええじゃんSANSA・がり」に行って来ました♪

なんのために行ったかと言うと・・・

ええじゃんSANSA・がりのコンテストに尾道消防署で参加してるところに

消防団募集のPRをするため少しだけ仲間に入れていただきました(*^_^*)

暑いだろうなぁ・・・と思っていたら

やっぱり汗だくになりました(^_^;)




PR 1

消防署長の部屋で時間待ちをしてるところです(*^_^*)
(仲間の二人♪ 私は三毛猫の着ぐるみを着ました)



PR 2

お願いして撮っていただきました♪



ブログに載せてもOKですよって了解をもらったので(*^_^*)

写そうと思ってカメラを持って行ったのですが

着ぐるみを着てるので写せませんでした(>_<)

汗だくになったので今日は少しだけ痩せたかも~♪ 

食べて飲んだらもとに戻るんだけどね(^_^;)










昨日風にゆれてるシマフリルの花を写したので見てくださいね♪


風にゆられて 1

ミツバチを撮りたくて写したのですが、風にゆれてボケちゃった(^_^;)



風にゆられて 2

シーツをバックに♪ ちっちゃくミツバチが写ってるのわかりますか?



風にゆられて 3

ずーっと風にゆれているのでボケてるのですが、これはこれでいいかなと(^_^;)



風にゆられて 4

チョロ・マシュー・チャシロの花のところになぜかチューリップが咲いてる♪



風にゆられて 5

気が付いたら白いチューリップも咲いてました(*^_^*)




このチューリップは川崎医大の学園祭で買ったチューリップで

チューリップの色はわかりません。って書いてあるのを買ってきたんですよね~。

咲くまで何色が咲くのかわからない!っていうのも

意外と楽しみがあっていいですよ(*^_^*)














ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

ペット(猫) ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

着ぐるみ、すごくかわいい~ヾ(≧▽≦)ノあははは!
これは写真撮ってもらわないと!ですね。着ぐるみの手じゃ
シャッター押せませんよね(笑)

↓写真の編集用の曲、 Perfumeとかはどうでしょう?
女性ばっかりの楽しい旅に、すごく似合いそうと思ったけど・・
参考までにユーチューブのメドレー、貼っておきますね~(。ゝω・。)ノ
https://www.youtube.com/watch?v=LVm0bV9YmwU  かわいすぎ?(笑)

じろははさんへ

ありがとう~♪
Perfume♪ 広島県出身なので応援してるんです(*^_^*)
今回の旅行はPerfumeの曲で作ってみますね♪
ばば5人組には可愛すぎると思うけど、心は少女のままなんだよね~♪
な~んちゃって(^_^;)
なんだか楽しくなってきた~♪

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)