アニマルコミュニケーション♪

モコとカイ
04 /28 2014
アニマルコミュニケーションって信じますか?

人間の視覚・聴覚(五感)で感じるのではなく

第六感?で感じるものだと思っているのですが・・・



チャシロが闘病生活を送っているときのことです。

病院に連れて行き、小田先生の診察を受けているとき

なぜか涙が止まらなくなり、先生に延命治療はしなくていいので

痛みを取って欲しい!とお願いしたことがあります。

その時はわからなかったのですが、

今はチャシロが私に伝えてきたメッセージだと思っています。



小田先生にも不思議な体験があり、

入院中の猫ちゃんに飼い主さんが面会に来た時のこと、

先生の心の中に突然家に帰りたい!という

猫ちゃんの感情が飛び込んできたそうです。

その猫ちゃんの最後が近いと感じた先生は飼い主さんにお願いし

猫ちゃんを家に連れて帰っていただきました。

猫ちゃんはその夜家族みんなに看取られてこの世を去りました・・・

飼い主さんとしては不安なので最後も病院で・・・と思っておられたようですが、

猫ちゃんにとっては幸せな最後を迎えられたのでは?と思います。


小田先生はアニマルコミュニケーターのローレン・マッコールさんの

講義を受講したことがあるそうです。 (うらやましい・・・)



信じる人にしかわからないことだと思いますが

アニマルコミュニケーションを信じてる私は、

アニマルコミュニケーターのjunさんを偶然知ることが出来、

モコ・カイ・チャシロ・マシューのセッションをお願いしました。


セッションをお願いしたのは悩みがあったからなのですが

セッションを通して一番救われたのは私でした。

それにセッション後、モコ・カイの態度も変わってきました♪

カイはよっちゃん(夫)に甘えることが出来なかったのですが

今では一番の甘えん坊さんになってますよ(*^_^*)

たぶんカイの中で「気持ちをわかってくれるんだ」と

思えるようになったからだと思います。

それに私の言葉も理解しようとしてくれてると感じるのですが♪



もし今悩んでいる人がいらっしゃるのなら

一度セッションをお願いしてみてはいかがですか?

今なら3周年記念ということで30%オフでセッションを受けられますよ♪
(私個人が勝手にjunさんの応援をしているだけで利害関係はありません)

junさんのHPはここです→ junさんHP 




セッション 1

マシューのセッションもお願いしました♪  2011.11.29虹の橋を渡りました。
カテゴリのマシューからセッション内容が見られますよ。



セッション 2

チャシロの寝相、可愛いでしょう(*^_^*)  2012.9.29虹の橋を渡りました。
カテゴリのアニマルコミュニケーションからセッション内容が見られます。



セッション 3

玉無しタマちゃん♪ (本当の名前はミータンだったんだ・・・)
カテゴリのアニマルコミュニケーションからセッション内容が見られます。



セッション 4

モコとカイ(*^_^*)  こんな時もあったんだね~♪
モコとカイもセッションをお願いしましたよ(*^_^*)




私はペットと言う言葉があまり好きではありません。

みんな家族なんだよね~(*^_^*)













ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

ペット(猫) ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ありがとうございます♪

doriさん、紹介してくださりありがとうございます♪
doriさんとチャシロくんのお話も
そして小田先生のお話もなんだかとても嬉しく思いました。
直接言葉は交わしていなくてもいろいろな形でコミュニケーションとっているし
コミュニケーターじゃなくともdoriさんや小田先生のように
大事な場面で大切なことを感じることができていたりするんですよね♪

旦那さんに甘えることのできるようになったカイくんもそうですが
甘えてもらえるようになった旦那さんも、そばにいるdoriさんも幸せでしょうね☆

junさんへ

junさん、コメントありがとうございます♪

カイはもともとお喋りな子だったのですが、セッション後もっとお喋りになったように思います(^_^;)
お喋りの内容はね、遊んで遊んで!って(*^_^*)
チャシロがいた間、モコもカイもチャシロのことを思ってガマンしてたんだなぁとつくづく思いました。

小田先生はホメオパシーを使った治療もされていて、チャシロも先生にレメディ?を処方してもらったことがあるんですよ。
人によってはホメオパシーを信用してないようですが、私は先生を信頼してるのでなんのためらいもありませんでした。
junさんと小田先生、共通点が多いですよね(*^_^*)

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)