玉無しタマちゃんのこと・・・

玉無しタマちゃん
04 /30 2014
昨夜、玉無しタマちゃん(ミータン)の飼い主さんが来られて

旅行に行くので預かって欲しいと言って来られました。

うちで預かるのはいいんだけど、

タマちゃんが落ち着いていられるのかな・・・と心配してたのですが

やっぱりダメでした(-_-;)



最近、タマちゃんが来ないな~と思ってたら
(私がハウステンボスに行ってる間に来てからうちに来てません)

野良犬に襲われてケガをしたそうです。

それ以来、家から出してないと言われました。

タマちゃんが自分の意志でうちに来てる時はいいのですが

飼い主さんに連れてこられて置いて行かれたのですから

私がいくら「飼い主さんたちが旅行に行くからうちでお留守番だよ」って言っても

タマちゃんは納得出来ず(-_-;)

結局飼い主さんに電話をし、また迎えに来てもらいました。

2泊3日の旅行だと言われたので、フードとお水を多めに置いて

トイレも増やして置いて行ってくださいとお願いしたのですが・・・

今のタマちゃんにとってくつろげる場所は飼い主さんの家なので

その方がタマちゃんにとっていいと判断したのですが。



タマがきた 1

ひさしぶりじゃが~♪



タマがきた 2

今日とまるん?



タマがきた 3

とまらんよ~。



タマがきた 4

かえるんじゃけ~ね~



タマがきた 5

はよ~かえらして!




タマちゃんがうちに来て・・・様子を見てたのですが

いつまでたっても落ち着かず・・・(-_-;)
(私が呼ぶと側に来て触らせてはくれるのですが)

昨夜はタマちゃんの唸り声を初めて聞きました。

毛を逆立ててないので威嚇だけだったと思うのですが

タマちゃんはエイズキャリアなのでカイとケンカになるといけないと思い

カイはよっちゃん(夫)に抱っこしてもらい、

タマちゃんを預かるのを断念し、飼い主さんに迎えに来てもらいました。


まあ安易にいいよって言ってしまった私もいけなかったと思います(>_<)



タマがきた 6

タマちゃんが帰ってしまい残念なカイくん(>_<)



タマがきた 7

タマちゃんが帰ってホッとしてるモコ(^_^;)



今頃タマちゃん一人でどうしてるのかな・・・

お昼寝三昧で落ち着いてたらいいなぁ。














ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

ペット(猫) ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)