備北丘陵公園♪

家族のこと
05 /03 2014
昨日から孫たちだけで泊まりに来てたのですが

今日はどうしようか?って聞くと小学生の孫が

「宿題でゴールデンウィークに何したか書かんといけん」って言うので

庄原にある備北丘陵公園に行くことにしました(*^_^*)



今日は天気もいいし、芝生で遊ぶのにはいいかな~と思ってたのですが

人が多くてビックリ(^_^;)

孫たちも思うようにあそべなかったようです・・・








備北 1

なんでも遊びにしてしまう孫たち(^_^;)



備北 2

人が少ないところを選んでボール遊び♪
よっちゃん(夫)が思いっきりボールを投げるもんだから
上の丘を越えて反対側に転がっていってしまったんだよ(>_<)



備北 3

エンドレスの滑り台(^_^;) だって滑り台好きなんだもん!



備北 4

チューリップきれいだね♪って言うから撮ったよ(*^_^*)



備北 5

孫たちはチューリップが好きなんだって♪



備北 6

ソフトクリームも美味しいね♪



備北 7

疲れ知らずで走り回ってましたよ(*^_^*)



備北 8

ハートがいっぱいだね~って♪



これで宿題書けるかな~(*^_^*)



孫たちは帰りの車の中で寝てしまいました。

走り回って疲れちゃったかな(*^_^*)

ばぁばとじぃじはもっと疲れちゃったよ~(>_<)





昨日のソルト♪



そると 11

出ておいで♪ 



そると 12

孫とソルト(*^_^*)



そると 13

くさいのかな・・・(>_<)



ソルトはずーっと走り回って遊んでたのですが

疲れたのかゲージに帰ってゴロンと横になって寝てしまいました。

その姿が可愛くて写真に撮ったのですが・・・

フラッシュなしだと黒いソルトは写らず・・・残念・・・(^_^;)














ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

ペット(猫) ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

元気いっぱいで、かわいいお孫さんたちですね~(*´ω`*)
遊具がたくさんあるけど、人もたくさんだったんですね、さすがGW。
でもボール遊びや、広い滑り台で遊べててよかった~♪
ハートのお花畑もかわいいです!きっと、いい作文が書けますね(笑)

ソルトちゃんもかわいい♥黒猫は撮るの難しいけど、黒うさぎも同じなんですね~。

じろははさんへ

じろははさん、こんにちは♪

そうなんですよ! 黒猫だけじゃなく、黒いうさぎも写真に撮るとまっ黒で分かりにくいんです(>_<)
ソルトは1.7㎏の可愛いうさぎなのですが、黒猫のカイはソルトがうちに来ると怖くて逃げ回ってます(>_<)
カイはソルトの3倍あるのにね(^_^;)

今日も天気が良かったので、じろさんはじろさんカフェでまったりしてたかな~♪

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)