雨の日は・・・

モコとカイ
05 /05 2014
朝起きると、天気予報が当たりやっぱり雨が降ってる・・・

こんな日はなにもする気が起きず(-_-;)

早く掃除を済ませてゴロゴロしようと思ってたのに

なぜか二階の和室の押し入れが気になり、つい掃除をしてしまいました。

ってそんなに丁寧に掃除をしたわけではありませんが(^_^;)





モコもカイも雨降りの日はやっぱりつまらないようで

よっちゃん(夫)に甘えてばかり

もう、つつこしいの~って言われてました(^_^;)



あめ 1

もうねるんじゃけ~ね!
寝る前に毛づくろい♪



あめ 2

モコのタプタプのお腹(^_^;) 可愛いでしょう♪



あめ 3

カイは遊びたい~!って(^_^;)



あめ 4

ダレかあそんで~や。



あめ 5

昨日のツバメさん(*^_^*)

青空っていいね♪






お昼からビデオを見てたらよっちゃん(夫)が買い物に行かん?って、

本当はまだ見たいものがあったんだけど

外を見ると雨も上がってるし・・・

一日ゴロゴロしてるのも・・・と思い出かけました♪

出かけると気分転換になって良かったです(*^_^*)


明日はちょっと工作をしようと思い100均で材料を買ってきました。

上手く出来るとお見せしますね~♪














ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

ペット(猫) ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お久です

doriちゃんこんにちは~(^-^)/

孫の画像にレス有難うございました。

旅行から帰って、画像厳選(本当に写しすぎましたので)厳選

doriちゃんも孫さん連れて遠出された様ですね!

お天気も良くて、いっぱい遊んで孫さんも楽しかったでしょう

私たちも大三島の藤棚見に行き、お風呂入って、

約20分くらいで帰れるしまなみ海道・・田熊に降りるまで

1時間近く掛かりました(--)

今週は、金・土・日・3教室の合同展があり、

写真の展示会でバタバタします。

その後・会計がパパなので、計算しないといけないし・

最後の最後の〆が私たちです^^;

土生港湾ビル駐車場で、していますので、

お時間あれば、覗いてみて下さい。

三庄のみなさんも多いですよ(@^^)/~~~

さんままさんへ

今週の土曜日は予定が入ってないので写真展行けると思います♪

さんままさんとパパさんの写真を楽しみに見せていただきますね(*^_^*)

大三島の藤棚♪ きれいだったでしょうね~♪

去年の夜の藤棚も見事でしたが(*^_^*)

GWはどこも人が多いし、渋滞に巻き込まれるので出かけない方がいいみたいですね(^_^;)

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)