チャックかな~(^_^;)

モコとカイ
05 /27 2014
今日はこれから夜にかけて用事が入ったので簡単更新ですm(__)m

いつもたいしたこと書いてないけど・・・ ごめんね(^_^;)






昨日の夜、カイのお腹を見ると~

もしかして・・・チャックが見えちゃってる???



チャック 1

カイって写真写りが悪いよね~(^_^;) 肉眼ではきれいに見えるのに・・・



チャック 2

ホラ ココ! チャックが隠れてるように見えませんか~(^_^;)



チャック 3

カイのおへそから下にチャックがあるように見えるんだなぁ♪


やっぱりカイの中におっさんが入ってる???





今日のツバメさん♪

つばめさん 1

お父さんツバメがいるなぁ~と思ってたら・・・



つばめさん 2

なぜかお母さんツバメも入ってる・・・?


ツバメさんたちなにをしてるのかな~? 




昨夜、なでしこジャパンが帰って来ましたね♪

本当にお疲れ様でした(*^_^*)

今度はザックジャパンの番だね! 

今夜の壮行試合は見れないけどガンバレ~\(^o^)/










ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

ペット(猫) ブログランキングへ


  
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

日曜日に久しぶりに弥〇からメールあって、弥〇とこも、お孫さんが運動会だったんだって(^.^) 日焼けが心配だったって書いてあった・・・

元気してたみたいです

先日、ななが「いない???」と気づき家族全員と言ってもその日は三人やったけど、狭い家を「なな」「なな」と呼び、ベランダから落ちたのでは(4階)ないかと階下へ降り「なな」の連発・・・

もう遅い時間11時過ぎだったんで明日探そうということになり布団に入ると押入れからドスーンと音が・・・「なな」は押入れから出てきた・・・

あの日から家族が顔を見合せば「なな、おる?」が合言葉になった我が家です・・・

今も居場所確認OKです(^_^)色付きの文字

大阪のお姉さんへ

いや~ななちゃんおって良かったね(*^_^*)

うちも以前カイがいなくなって探したことがあるんだけど、大きな声で呼んでる時は無視してたのにお腹が空いて出てきました(^_^;)
クローゼットの中の使ってないトイレの中にいたようですが、クローゼットも自分で開けて、ご丁寧に閉めてあるから中にいるとは思いませんでした(>_<)
今はどこでも開け閉め出来るようになったよ!(引き戸は閉めてないなぁ)

弥〇ちゃん元気にしてるんだ♪ 良かった~♪
今、旅行のフォトムービー作成中です♪ 〇ケちゃんが一緒にしたいと言ったので〇ケちゃんの都合の良い日を待ってたら遅くなってしまったけど、もう少し待ってくださいね(*^_^*)
それからクラス会のことで〇カと話をしたいので、また帰ってきたら教えて!私が行ってもいいし、来てもらってもいいので♪  よろしくm(__)m

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)