ガリガリサークル(*^_^*)

モコとカイ
05 /29 2014
昨日の夕方、たぶん6時半頃だったと思うのですが

ツバメの巣をふと見るとヒナの頭が見える~♪

急いでカメラを取ってきて写した写真が↓コレです(*^_^*)



ひな1

暗くてわかりにくいと思いますが写ってるでしょう♪



ひな2

私が見た時は頭が3つ見えたのですが

写真に撮れたのは1羽だけ(^_^;)

でも無事に大きく育ってるんだ~♪


今日もツバメの親が鳴きながら飛んでるので外に出ると・・・



カラス 3

カラスがいました(>_<)


私が写真を撮ってると逃げて行ったのですが・・・

ツバメの親はヒナちゃんたちに危ないから顔を出さないように言ってるのかな?

朝見ても、お昼に見てもヒナちゃんを見ることが出来ないのですが・・・

ヒナちゃんたちが無事に巣立ち出来るといいな(*^_^*)







本当はモコに使って欲しくて買ったガリガリサークル♪

昨日の夕方、モコが入ってました(*^_^*)



爪とぎ 1

モコちゃん、爪とぎ使って欲しいなぁ♪



爪とぎ 2

しょうがないね~



爪とぎ 3

つめといだけ~ね!



爪とぎ 4

これでええ~?



モコの後ろに写ってるカタツムリの爪とぎがボロボロなんです(^_^;)

それで買い換えたのですが、もっと使ってくれるようになるといいな♪










ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

ペット(猫) ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)