今朝のカイくん。

モコとカイ
06 /03 2014
おかげさまでカイのケガはみるみる良くなり

腫れもひいてきました(*^_^*)

元気がなくて食べたくても食べれないカイを見るのが辛くて

なぜ早く病院に連れて行かなかったのかと後悔したのですが

今、元気になったカイに「ダイエットのチャンスだったのにね~」な~んて

冗談を言ったりしてます(^_^;)

カイの体重は現状維持で問題ないのですが。

ちなみに5月18日、5.8キロあった体重が6月1日は5.7キロになってました。

1日食べなかったので100グラム減ったのかな?と思うのですが

今すごい食欲があり、セーブさせるのが可哀想で

つい食べさせてしまうのでダメな飼い主ですね・・・反省・・・(-_-;)





良かったね 2

朝よっちゃん(夫)にトントンしてもらったあとのカイ♪
腫れがひくと毛を剃られたところが目立ってきました(^_^;)



良かったね 3

茶色の雄猫が来てないか見てるカイ。
ちょっと恐々見てますね・・・(^_^;)



良かったね 1

ご飯を食べた後はいつも朝寝をするモコ・・・(^_^;)



幸せそうな顔で寝てますね♪





今日、友人がこんなものを送ってきてくれました♪



良かったね 4

大阪名物、たこ焼きのお菓子♪ と 手作りのポーチ♪



良かったね 5

すべて手縫いなんだって(*^_^*)


〇カちゃん、どうもありがとう♪

フォトムービー試写会の時にみんなに渡すからね(^-^)

私はフォトムービーを早く仕上げるように頑張ります!
もう少し待ってくれ~~(>_<)










ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

ペット(猫) ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

怪我


カイくん、あまり酷くなくて良かったですね(*^-^*)

モコの、幸せそうな寝顔が良いですね~♪zzzzz・・・


大阪のお友達、器用ですね!

私のお友達も、器用で、ご主人のリタイヤ後、九州で手作りの

お店出展しました。

ポーチをお付き合いで買いました。

ちづちゃんが値段を聞いて「え~っ^^;」って、

だから、ただで頂けたdoriちゃん、大切にねっ(^_-)-☆

お手紙の〆のクロネコ・お友達良い人ですね(*^-^*)

さんままさん、大阪のおばちゃんです。私ホンマは器用ではないんです(ーー;)
ただ、へたのなんとかちゅうやつです(^.^)
封筒の〆は生地を切り貼っただけやけど、さすが〇ドリの腕がいいかして、いい感じに撮れてます。ほめていただきありがとうございます(^_^)
精進します(^_^.)

〇ドリへ  
今日はコブクロのライブがあり11時に帰ってきました(^_^.)
なんと!アリーナ席やったんで最高!!でしたヽ(^。^)ノ
また来月行きます(^^)/


カイ君元気になってホンマ良かったねぇ
一安心です。
ブログにポーチのせていただきチョット恥ずかしい・・・
でも、さんままさんに褒められ嬉しかったです(^.^)
ありがとうねぇ

大阪のおばちゃんへ

大阪のおばちゃんへ

doriちゃん横取りコメント<m(__)m>

イエイエ、お上手ですよ。

私は糸と針を見ると蕁麻疹が出るくらい(笑い)苦手です。

何か人が喜ぶこと・・・出来たら良いけれど、何も出来ずに

年だけいっぱい重ねています(--)

 そうそう・・・今日はかぶせている歯の金冠がズレて、

歯医者さんへ・・・う~ん歯医者さんを喜ばせているかな?

ははははは・・・意味違うかなぁ???

カイちゃ~ん!腫れがひいてきてよかったね~!
お父さんにトントンもしてもらえて、ご機嫌だったのね~((*´∀`*))

手作りポーチ、手縫いなんですね♪すごい~♪
チクチクが苦手な(ミシンもですが)私は、こういう手作りが
出来る人を尊敬しております(*´д`*)

ポーチには何を入れられたんですか~?

さんままさんへ

ありがとうございます♪
私の友人♪ 器用でしょう(*^_^*)
伊勢旅行の時おかげ横丁で生地を買い、二見プラザの中にある手作り小物のお店でポーチを買わずにじーっと見て(作り方?縫い方?を見てました)作ってくれたのです♪
まだまだいっぱい手作りの物をいただいてますよ(*^_^*)
ちーちゃんもチクチクしてるもんね~♪
私は縫物が出来る人を尊敬してます(*^_^*)
エヘッ さんままさんと一緒ですね♪

大阪のお姉さんへ

え~~ コブクロのライブ行って来たの~~~♪
いいなぁ、いいなぁ(^○^)
来月はダレのライブに行くの???
私は9月にゴールデンボンバーのライブに行きます♪
でも消防の予定が入ってなかなか思うように行けないんだよね(-_-;)
一昨年になるけど、いきものがかりのライブと消防の秋季査閲が重なり行けなかったのが今でも悔しい~~(>_<)

また〇カちゃんの作品ブログで紹介させてね~♪
さんままさんも〇カちゃんにコメントで褒めてますよ(*^_^*)
いつも手作りの心のこもった物をありがとうね♪

じろははさんへ

カイはいつものカイになりましたよ(*^_^*)
昨夜は寝転がってくつろいでるモコにいきなりダイブしたのでカイを捕まえてお仕置きしました<`~´>
元気になるとイタズラするんですよね~(-_-;)

友人のポーチ、いいでしょう♪
今までにいろんなものを手作りしていただいてます(*^_^*)
ポーチはね、まだみんなに(旅行に行った友人)渡してないので使ってませんよ♪

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)