困ったちゃん(>_<)

モコとカイ
06 /05 2014
昨日、九州・四国地方で大雨が降りましたね・・・

1ヵ月で降る雨量を1日で降らせてしまうなんて・・・

どんな雨が降ったんだろう(-_-;)

梅雨に入ったところだけど

これ以上大雨が降りませんようにm(__)m









昨夜も今朝もモコにちょっかいを出すカイ(^_^;)

モコはちょっと怒ってます<`~´>


もうね 1

モコを狙ってるカイくん・・・



もうね 2

バビューン!と飛んで・・・



もうね 3

通り過ぎちゃった(^_^;)



もうね 4

モコ姉をビックリさしちゃったー!
(本当はモコにシャー!って怒られてるの(^_^;))



もうね 5

もう!カイは・・・<`~´>



もうね 6

パパちゃん!カイがね~わるいことするんよ!



もうね 7

パパちゃん・・・



もうね 8

なにしょん?



もうね 9

さ!ねるしたくしよ~♪




よっちゃん(夫)が何をしたのかわかりませんが、

モコもカイもよっちゃん(夫)にくぎ付け~(^_^;)

モコもカイも本当はモミモミ・トントンを待ってたのかな?










ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

ペット(猫) ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

いつものように、モコ姉ちゃんにちょっかいを出せる、元気なカイちゃんが
見れて安心~(*´д`*)
パパさんの何に興味があったんですかね(笑)すっごく見てるね~!
モコちゃんもカイちゃんも、モミモミトントンが大好きなんですね~((*´∀`*))

カイ君、すっかり元通り元気元気のいたずらっ子?に戻りましたねー^0^
旦那さまに釘付け♪
大好きなモミモミとトントンをすごい楽しみにしてるんですね(*´ω`*)
↓ネコにダメな植物〜
たぶんその子によるのかな〜とも思います^^
うちのキッチンに母が誕生日にスーパーでもらってきたパンジー(ビオラ?)
を鉢植えと水に挿しておいてるんですが、
だい子だけいつもそこに向かってやってきてかじろうとするんです^^;;;
秋太朗もちょっとする傾向があるけど、
秋の場合は側に近寄ると逃げるので(ちょっと悲しい;;)
すぐやめられるんだけど、
だい子はなかなかやめないので別の場所に避難させるしかなくて^0^;;;
ネコさんに大丈夫な植物ってけっこう限られますよね!
中でも、ゆりはすごく危険らしくて、
花粉をなめただけで腎不全になって亡くなってしまった例もあるそうです><

doriさん、ゴーヤのん色々教えてくれてありがとですー!!
今日は雨だったので、晴れた日にカットしてみますっ^0^

じろははさんへ

カイは完全復活しました\(^o^)/
が・・・モコはちょっと元気のないカイの方が良かったりして(^_^;)
日に何度もモコにいたずらしてますよ! 今まで出来なかった分取り戻してる???

カイは今年7才になるんですが、いつまでたってもお子ちゃまのままです(^_^;)

まやさんへ

そういえば思い出しました。(頭の回転が鈍いなぁ・・・(-_-;))
マシューとチャシロが亡くなった時いただいたお花・・・
いろんな花があったのですがモコだけ反応し、食べないんだけど花びらをちぎったりオアシスに刺してある花を引っこ抜いたりしてました(>_<)
私から見るとモコは楽しくてしてるように見えましたよ(^_^;)
ダメだよって言うとその時だけ止めてましたね・・・
モコの体調が悪くなるとか何もなかったので忘れてました。
今も玄関にいただいた花を飾ったりしてるのですが、モコ・カイは確認に来てます(^_^;)

ゴーヤ♪ 芽が伸びてきましたね~♪
うちのゴーヤはまだまだなので、雨で根腐れしないように祈ってます。
以前、雨が降り続いた時ゴーヤがダメになってしまったことがあるので(>_<)

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)