母のことを思う日

家族のこと
06 /07 2014
今日は母の法事でした。

兄や姉たちと久しぶりに会い母の思い出を語り合いながら

食事をして来ました。

お寺での法事が終わり、食事までに時間があったので

蒸し暑い中、白滝山に登って来ましたよ♪




法事 1

お寺で法事をしました。



法事 2

法事が終わると白滝山へ♪ 孫は走って登ってます(*^_^*)



法事 3

恋し岩です♪ (恋し岩のお話はまた今度・・・)



法事 4

五百羅漢です♪ 本当は700体ほどあるそうですが(^_^;)



法事 5

因島大橋も霧がかかってきれいに見えないね・・・



今夜は尼崎の姉たちがうちに泊まるので、

明日は姉たちとどこかに行って来ようと思います♪







今朝のモコ・カイ(*^_^*)


法事 6

またモコにちょっかいをだすカイくん(-_-;)



法事 7

なんもせんのに・・・

モコに悪いことをしてると思ってないカイでした(-_-;)


怖がりのカイは姉たちがいるので二階から下りて来れないんだよね・・・・











ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

ペット(猫) ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

恋し岩、どんなお話なんでしょう~?変わった形ですね。
ここに登ると、因島大橋が見えるんですね~。
お天気がいい時に見たら、きれいなんだろうな~(*´д`*)

カイちゃん、また大好きなモコ姉ちゃんにちょっかいだして(笑)

階段を駆け上ってー子供は元気ですね〜^0^♪
木の緑と光がキレイ!
私は兄弟がいないので、大人になって集まってっていうのが
とてもうらやましいです。。。
恋し岩のお話ってどんなんだろう?
何となく、女性の体に見えるけど・・・
切ないお話ですか?また楽しみにしています"
モコちゃん、イカ耳になってるね〜^^;
カイ君は、遊びたくて仕方がないのかな??
夜は2階に避難なんですね!
(うちのだい子も、あまり知らない人が来たら避難してます^^;
途中から出てきて、ささーっと戻る時もあるけど^0^;)
↓ゴーヤ、これから梅雨で雨が降るから
根腐れが心配ですよね><
どうか元気に梅雨明けをむかえられますように!!
柿の足びょーんも、もし撮影できたらUPしますねー^0^♪

じろははさんへ

恋し岩のお話♪ 今度書かせてもらいますね~(*^_^*)

そうなんですよ♪ 天気が良いと島なみがきれいに見えるんですよ~♪

今日、どうしても行きたかったところに行って来ました(*^_^*)
またブログに載せますね~ (さっき帰って来たところです)

まやさんへ

さっき帰ってきたばかりなのですが、今日はどうしても行きたかったところに行って来ました♪
またブログに載せますね♪ それまでどこに行ったか・・・ナイショです(*^_^*)

まやさん、当たりです!恋し岩・・・よ~く見ると女性に見えますよ♪
悲しいお話はまた今度書かせてくださいね(*^_^*)

柿次朗くんの足ぴょーん♪ 楽しみにしてます(*^_^*)

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)