可愛いヒナちゃん(*^_^*)

カメラ
06 /08 2014
以前からどうしても行きたかったところがあるのですが、

今日、姉と姪を連れて行って来ました♪

さっき帰ってきたのでブログの更新が遅くなってしまい

ごめんなさいね~(^_^;)





今日は昨日撮ったツバメのヒナちゃんたちを見てくださいね♪

とっても可愛いんですよ~(*^_^*)



ひなたち 1

お父さんやお母さんツバメは一生懸命エサを運んでますよ♪



ひなたち 2

ヒナちゃんたち、こんなに大きくなってます♪



ひなたち 3

順番にエサをもらってます(*^_^*)



ひなたち 4

ヒナちゃん、すごく大きな口だね~(^_^;)



ひなたち 5

すぐまたエサを取りに行くお母さんツバメ♪



ひなたち 6

端っこのヒナちゃんも忘れずにエサをもらってますよ(*^_^*)



ヒナちゃんたち、あと少しで巣立ち出来そうです♪





ツバメの巣を見ていてふと空を見ると・・・




ムーン 8

月が見えましたよ・・・(*^_^*)


今日どこに行って来たのか・・・明日までお楽しみに~♪










ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

ペット(猫) ブログランキングへ 


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

すでに、お母さんツバメと大きさが変わらないような・・・
いつのまにか大きくなってますね~((*´∀`*))
一枚目のお口ぱか~と開けて待ってる子が、かわいい~o(≧▽≦)o
巣立ちの日まで、頑張れ、頑張れ~( ゚∀゚)o彡°

今日のお出かけ、また記事になるの楽しみにしてます♪

こんにちは♪
ヒナちゃん達、すくすくと育ってますね~(*^^*)
みんなでお父さんやお母さんツバメがエサを運んで来るのを待っている様子が
とっても微笑ましくて可愛いです(*´ω`*)
ヒナちゃんが大きなお口を開けてエサを食べているところや、親鳥が飛び立った瞬間など
すごく良く撮れていますね。素晴らしいです!
お月さまもとっても綺麗~、doriさんは写真がお上手なんですね!

カイくん、元気になったみたいで安心しました♪

じろははさんへ

そうなんですよ~♪
大きくなったでしょう(*^_^*)
くちばしが黄色かったのが白っぽくなってきたので、もう少しで巣立ちですね♪
ちょっと寂しくなるけどホッとする瞬間でもあります(*^_^*)

chibianiさんへ

私は写真を撮るのが上手ではないのですが、もし綺麗に撮れてるように見えるのなら、それは息子(次男)がくれたカメラのおかげです(*^_^*)
まだ使いこなせてなくてオートでばかり撮ってます(^_^;)

ちびたちゃんやシャー坊ちゃんの瞬間を綺麗に撮られてますよね~♪
もしまだまだブログに載せてない写真がありましたら見せてくださいね♪
昨日、山口県にある猫寺に行って来たのですが、なぜかうちのチョロやチャシロもですが、ちびたちゃんやシャー坊ちゃんも他の猫さんと仲良く遊んでるような感じ(思い)を受けました。
心が穏やかになるお寺でしたよ♪

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)