ゴロン(^○^)

モコとカイ
06 /11 2014
昨日からテンプレートがおかしい・・・

FC2の不具合かな?と思い、ほっといたら直るかと思ってたんだけど・・・

直らないのでテンプレートを変えました。

前のテンプレート、気に入ってたのに残念・・・(-.-)




モコのゴロンとカイのゴロンの違いわかるかな?



ゴロン 1

手を組んでゴロン(*^_^*)



ゴロン 2

モコの寝姿って可愛いでしょう(*^_^*)  ←親ばかです(^_^;)



ゴロン 3

気配を感じて目を覚ましちゃった・・・(^_^;)



ゴロン 4

熟睡中(*^_^*)



ゴロン 5

目が開いちゃった(^_^;)



ゴロン 6

テーブルの足が邪魔にならないのかな~?



ゴロン 7

今日はねじりが足りないね(^_^;)




モコのゴロンはやっぱり女の子らしいでしょう(*^_^*)

カイはどこでも平気で行き倒れてるんだよね~(^_^;)



いつまでもこんなモコとカイのゴロンが見れますように♪





月曜日、姉と姪が息子(次男)の家を見たいと言ったので

ソルトに会いに行って来ました♪


そると

ソルト♪って呼ぶとゲージから出て来てくれましたよ♪


息子の家を見た後、姉たちはそのまま尼崎へと帰って行きました。




<ご報告>

ツバメのヒナちゃんたち、いつの間にか巣立ちしました♪

無事に巣立ち出来て良かった~\(^o^)/










ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

ペット(猫) ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

今のテンプレート、シンプルだし、かわいいですよー♪
手描きのネコさんがいいですねっ
モコちゃんもカイ君も、それぞれ寝方も個性があるんですね^^"
ネコさんって、ただそこで寝てるだけなのに、
すごいかわいくて幸せな気持ちになるのはなんででしょうね〜?
ずーーーっと見ていたいけど、
色々用事をしないといけないのでツライとこです^^;;
あ、でもネコさんの癒されるといえば、
ネコさんのゴロゴロ〜
ネコ好きさんはたぶん皆あのゴロゴロ好きだと思うんですが、
この間ネットで、あのゴロゴロが気持ち悪いって言ってる人がいて
びっくりしました@@!
その人はネコ好きではなかったと思うけど、
それにしても、
気持ち悪いって思う人がいるなんて、思ってもみなかったので、
色んな人がいるんだなって改めて思いましたよー^^;;
あっツバメのヒナちゃんたち、巣だって行ったんですね!!
良かったー^0^
↓住職の娘さん、若いのに、慣れた感じで説明してくれるなんて、すごいですね!!

まやさんへ

まやさん、おはようございます(*^_^*)
猫寺の住職の娘さん♪ 6・7才だと思うのですが、私たちが行くとすぐ出てきて境内にあるマタタビの木の説明をしてくれたり、猫は2匹いて自由に動き回ってるからどこにいるかわからないってお話いてくれたり♪
私たちが行った日も観光客の方が何人も訪れてるようでした(*^_^*) って私たちもそうですが・・・(^_^;)

前のテンプレート、すごく気に入ってたんですよね・・・(泣
本当はプロフィールのところにモコ・カイ・チャシロ・マシュー・チョロのことも入れたかったのですが、入れ方がよくわからず・・・(^_^;)
よく調べもせずブログを始めてしまいました(>_<)

猫が嫌いな人は鳴き声も怖いって人もいますよね・・・
特に黒猫は怖がられます・・・(-_-;)
私は魔女の宅急便のジジが大好きなのですが♪
モコ・カイのゴロゴロを聞くとしあわせな気持ちになりますよ~(*^_^*)
ふんわり柔らかなしあわせな気持ちって猫好きさんでないとわかりませんよね~(^○^)

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)