かくれんぼ(*^_^*)

モコとカイ
06 /13 2014
ワールドカップが開幕しましたね~♪

今朝のブラジル×クロアチアの開幕戦をTV観戦した方も多いと思いますが

西村主審のブラジル2点目のジャッジに誤審では?との批判もあるようです。

よく知りもしない私が言うことではないのですが、

西村主審はすばらしいジャッジをしたと思いますm(__)m

15日(日)10時から日本×コートジボワールの試合がありますが

私は消防の普通救命講習があるため観戦できません・・・(泣

テレビの前で応援したかったなぁ・・・・(-_-;)





昨夜、ゴトゴト音がするので見てみると・・・

箱の中でモコが楽しそうに遊んでましたよ(*^_^*)



箱あそび 1

せっかくあそびょったのに・・・



箱あそび 2

もう・・・じゃませんとってや<`~´>



箱あそび 3

みつかったらあそばれんが~



箱あそび 4

カイがくるまえに、にげとかにゃ~



箱あそび 5

あ~あ・・・おもしろかったのに・・・




箱あそび 6

ヘッ? なんもせんのに・・・




カイのブラッシングをすると・・・かさぶたと一緒に毛の塊が取れます(>_<)

茶色の雄猫にどうも体中を引っ掻かれてたもよう・・・(-_-;)

カイはどんだけ弱いんだーと思ったのですが

きっとモコと家を守ろうと頑張った証なんだよね(^_^;)

カイくん、偉かったね~♪





拍手コメントで「写真が綺麗」と入れていただいた方へ
どうもありがとうございます(*^_^*)
単純な性格なのですご~く嬉しいです♪










ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

ペット(猫) ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

モコちゃんの、名残惜しそうに箱を見てる姿がかわいいです*^^*
カイ君、あちこちケンカキズがあったんですね><
うちもア太が以前ちょこちょこそういう状態になってたので、
リアルに想像できます^^;;
上半身にキズが多いと、向かって行ってできたキズなので、
強い子やね〜と先生が言ってましたよ。
(ア太朗は頭に傷跡というか、何回もキズができて
皮膚が固くなっていたので、「この子は強い子だったんやね」と言われました、、)
↓魔女の宅急便のジジ、かわいいですよね!!^0^
黒猫さんだとジジって名前付ける人が多いですよね!
うちのご近所さん、Aさんの並びのおうちの黒猫さんのジジ君が
いた頃の事をふと思いだしました(涙)
(記事にもした事あるんですが、doriさんとはその頃交流してましたっけ?)
ア太朗がエリンギベッドで、ジジ君がア太の小屋で
同時にお昼ねしてた時もあったんですよ^^

No title

手書き猫ちゃんのテンプレート、かわいい~o(≧▽≦)o
リンゴの赤がすごく映えてますね!

カイちゃんは、きっと勇敢に戦ってくれたんですね~。偉いぞ~!
モコちゃんもきっと、心の中では頼もしく思ってるはず((*´∀`*))

前の記事↓ゴールドラッシュは上かな?違うかな??
とうもろこしのおいしい季節ですね~♪

まやさんへ

まやさん、こんにちは(*^_^*)

ご近所のジジくんのこと・・・知りません(>_<)
いつ頃記事にされましたか?
記事はまだ見れますよね? 後でじっくり見せていただきたいと思いますm(__)m

カイも頭に引っ掻き傷がありました(>_<)
好きだったブラッシングを嫌がるなぁと思ってたら傷が痛かったようです・・・
ア太朗くんもいっぱいケンカをしてきたんですね~。
まやさんちで無防備に寝る姿から想像できませんね(^_^;)

じろははさんへ

じろははさん、こんにちは(*^_^*)

ゴールドラッシュ・・・実は下の方なんです。
角島に行ったとき、豊北という道の駅に寄ったのですが、地物野菜をいっぱい売っていて買ってきました♪
トウモロコシ好きなので一人で食べてしまいました(^_^;)
スイカも大好きでよく食べてたのですが、一昨年急性虫垂炎になり、友達からスイカの食べ過ぎじゃない?って言われてからスイカを食べる量をセーブしてるのですが・・・・
スイカ好きの私にはたまらない季節が来ましたよ♪
でも美味しいと感じて食べられるってしあわせなことですよね~(*^_^*)

テンプレート♪ 可愛いですか~♪
良かった~(*^_^*) って自分で作れませんが・・・

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)