張り替えました(*^_^*)

モコとカイ
06 /14 2014
今日は広島の友達と会う予定だったのですが

急にキャンセルになり予定が無くなりました(^_^;)

そこで・・・よっちゃん(夫)に手伝ってもらい張り替えましたよ♪



2週間前の土曜日、リビングのウッドデッキ側の窓を網戸にし

鍵をかけ忘れてお墓参りに行き、帰って来たとき網戸が開いてるのを見て

ビックリしたのですが、部屋に入ってもっとビックリ!!

カイの毛が散乱しオシッコが飛び散ってる\(◎o◎)/!

茶色の雄猫が網戸を開けて入ったと思われるのですが

網戸を破ってました<`~´>   (前から少し破れてましたが(^_^;))



今朝、ホームセンターで網戸の網を買ってきました♪



網戸 1

この網戸を一番に張り替えました♪



網戸 2

他のところの網戸も張替え中♪



網戸 3

あのオスねこ・・・きとらん?



網戸 4

ね♪ きれいになったでしょう(*^_^*)




お昼過ぎまでかかったけど5枚網戸を張り替えました♪

あ~疲れた・・・(-_-;)      ← って一人でしてないけど(^_^;)








おまけの1枚


ムーン1

昨夜、何気なく空を見ると満月じゃん♪

それにこんなオレンジ色をしてました~(*^_^*)










ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

ペット(猫) ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ネコさんの爪の力はすごいですからねー><
2枚目のカイ君、カーテンかぶって、かわいい*^^*
↑の網戸は、外から開けられなくなってるんですか?
お月さんキレイ!!!
昨日やっぱり満月だったんですね〜
まん丸だからそうかな〜って思いながら見てました^^"
↓ア太はうちでは一見無防備そうに寝てたりするけど、
ケンカもしますよー;
昨日久しぶりに塀の上でアオー!アオー!って聞こえてきて
飛び出して行って、ちょうどうちとAさん家の間の塀の上で
こっちからの方が遠くて行けなくて、
Aさんにケンカとめてもらいました^^;;
ジジくんの記事ーさっきさがしたらありました!
http://kissanhanta.petit.cc/lime/1544779
↑ジジくんの画像がすごい小さいですけどっ^^;;
良かったら見てみてください^^

まやさんへ

ジジくん♪ 見せていただきました♪
体が細身で可愛いですね~(*^_^*)
ア太朗くんと仲良くしたいジジくんと、眠くて猫パンチしたア太朗くん(^_^;)
なんだか微笑ましいですね~♪
その後のジジくんはどうしてるんでしょうか?

家の網戸全部に鍵(ホームセンターで買ってきました)を付けてますよ(*^_^*)
モコは仔猫の頃(2才くらいまで)犬を見ると外に出て行こうとしてたんです(>_<)
そのため何匹もの犬に追っかけられたこともあるのですが・・・
最近は網戸を開けようとしなくなったので油断してました(>_<)
でも外から開けて入るなんて・・・
茶色の雄猫ちゃん・・・辛い生活をしてるのかもしれませんね・・・

No title

ひゃ~今の瞬間に1-1から、また1点入れられて
サッカー厳しいです!!

頑張れニッポンです!!

コメント・ありがとうございました。

満月・・・綺麗に写されていますね(赤い月?)

海に近いと空気中のナントかカンとかで、

赤いらしいですよ・

わ~~~日本ピンチだから、応援しま~す。

見ていると負けそうだから・・・

目をつぶって居ようかな?^^

さんままさんへ

ザックジャパン・・・本田が先制点を入れるも負けてしまいましたね・・・(泣
私は消防の普通救命講習を受けていたので試合は見られなかったのですが・・・
次のギリシャ戦を応援したいと思います!!

赤い月を見ると・・・アオーって吠えたくはなりませんがちょっと気持ち悪いかも(^_^;)
きれいなんだけどね♪

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)