なんしょん?

モコとカイ
06 /15 2014
今日は消防団の普通救命講習があり、日本×コートジボワールの試合を

見ることが出来なかったのですが・・・

本田選手が先制点を取るも負けてしまいましたね(-_-;)

気持ちを切り替えて次のギリシャ戦はぜひ勝って欲しいです!!

20日の金曜日はキックオフが7時なので掃除・洗濯が出来ないね(^_^;)








昨日もモコが箱に入って遊んでたのですが

それを見たカイがモコのところに・・・


なにしょん? 1

なんしょん?
モコが慌てて箱から出てきたところは写せず(^_^;)



なにしょん? 2

こんでもええのに・・・



なにしょん? 3

このなかになんかあるん?



なにしょん? 4

なんもないよ・・・



なにしょん? 5

箱の横に穴を開けたのですが、カイは気付かず・・・(^_^;)



なにしょん? 6

ここならじゃまされんじゃろ♪



なにしょん? 7

モコはただ寝たかっただけのようです(^_^;)







夕方の6時半頃、キジが鳴いてるので飛ぶなぁと思い外に出ました♪



不死鳥 1

ちょっと首の短い不死鳥みたい???



不死鳥 2

飛んで早く巣に帰ろうとしてるキジさん♪



不死鳥 4

かっこよく撮ってくれた?

ごめんね~、ちょっと暗かったみたい(^_^;)







おまけの1枚


救命講習

私の仲間たち♪

みんな真面目に講習を受けました(*^_^*)









ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

ペット(猫) ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

doriちゃんこんにちは~

うんうんキジさん不死鳥の様に

カッコよく写っていましたね\(^-^)/

クロネコヤマトさんの箱猫の形に切ってありますね!

そこからカイ君が顔出ししたら面白いですね・

観光地で顔出して写す知人がいます(^_-)-☆

子供の様で楽しそうですよ~♪

1月の旅では、阿波踊りの姿でご夫婦で顔出しして

いました。

消防の講習会ご苦労様でした。

出来る事なら・・・(叱られるけど)
この講習会が、なるべくなら・・
お役に立たない方が良いんですよね^^;

さんままさんへ

そうなんですよ! 救命講習は役立たない方が〇です!
救命講習は毎年受けてるのですが、10年前と比べると内容がかなり変わってきました。
今の胸骨圧迫は「強く・早く・絶え間なく」です!
昨日は冷房を入れてたのですが、汗をかきながら頑張りましたよ(^_^;)

クロネコの箱の中にモコがずーっと入ってるので、暑いかと思い箱に穴を開けました♪

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)