ジャプジャプ(^_^;)

モコとカイ
06 /16 2014
昨日、お昼からゆっくりビデオを見ようと思ってたのですが

カイがケガをしてから2週間が過ぎ、傷も治って来たので

シャンプーすることにしました(*^_^*)

モコは脂性?なのかモコの首輪ばかり汚れるのでモコもシャンプーすることに♪


モコ・カイをシャンプーする時はモコから洗わないといけません!

カイを先に洗ってしまうと危険を察知したモコが隠れてしまうのです(^_^;)

モコを洗ってる時、カイは必ず洗面所(脱衣所)のドアの前で

モコを心配して待ってますよ(*^_^*)





シャンプー1

もうなんであらうんね~<`~´>



シャンプー2

モコ姉だけかとおもうたら・・・



シャンプー3

あっ! とりがおる



シャンプー4

どこどこ? とりどこにおるんね?



シャンプー5

カイの傷跡、綺麗になったでしょう♪



シャンプー6

あまり顔を洗わないカイが洗ってますよ(^_^;)



シャンプー7

きれい好きのモコは念入りにしてますよ(*^_^*)



抜け毛も取れてさっぱりしたモコとカイでした~(*^_^*)










ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

ペット(猫) ブログランキングへ



コメント

非公開コメント

モコちゃんと、カイ
くん、一緒なってまぁるい背中してペロペロしてる姿、本当に可愛い(^-^)。

ちゃっぴぃさんへ

お久しぶりです~♪ 
よっちゃんがちゃっぴぃさんとすだちやに行くのを楽しみにしてますよ~(*^_^*)
お忙しいと思いますがちょこっと付き合ってやってくださいね~♪

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)