嬉しかったこと♪

おだ動物病院
06 /20 2014
今朝は5時に目が覚めました。

目覚ましをセットしてたわけではないのですが

やっぱりサッカーが気になり、ゆっくり落ち着いて応援するためには

洗濯・掃除を済ませておこうと・・・(^_^;)

試合はドローに終わり、残念な結果となってしまったのですが

みんな一生懸命頑張った結果だと思うので、気持ちを切り替えて

次のコロンビア戦はぜひ勝って欲しいと思いますm(__)m






今日はとっても嬉しいことがありました(*^_^*)

カイが薬を飲み終えてもう一度尿検査の予定だったのですが

今日やっと尿を採取し持って行くことが出来ました。

(カイにオシッコ取らせてってお願いしトイレに連れて行くと必ずと言っていいほど
 オシッコをしてくれるのですが、取る方の私が失敗し今日になってしまいました)

今日は小田先生の診察がある日なので、小田先生に診ていただけると思ってたら

患者さんが多く、他の先生から検査結果を聞くことに・・・・

結局カイの検査結果は良くもなく悪くもなく・・・また様子を見ることになりました(-_-;)

嬉しかったことは・・・

支払いをするために待ってた私に小田先生が気付き

「あ~〇〇さん、すごいタイミング!渡したいものがあるから待ってて」って言われ

小田先生からいただきました♪


いろいろ6

私も持ってる本なのですが・・・



いろいろ7

サインしてもらったから♪っていただきました\(^o^)/


小田先生はローレン・マッコールさんの講習を受けられてるんです♪

本を渡された時はゆっくり話をする時間もなくありがとうございますとしか言えなかったのですが

帰り・・・車を運転しながら涙がとまりませんでした・・・

帰りにパン屋さんに寄ったのでちょっと恥ずかしかったのですが(^_^;)




今日は結構忙しい1日でainaの看板猫のねねちゃんにも会って来ましたよ♪


いろいろ2

ねねちゃん♪ 以前よりちょっとふっくらしてます(*^_^*)  (おだ動物病院に行く前に寄りました)



おだ動物病院の帰り、用事があり次男の家にパンを持って寄りました♪



いろいろ4

ソルトはここをナデナデされるのが好きなんだよね♪



いろいろ5

ソルトが気持ち良くなったところで帰りました(*^_^*)





おまけの1枚

いろいろ1

今朝のモコとカイ。

しょっちゅうこんなことしてますよ~(^_^;)










ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

ペット(猫) ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

わーーすごい!!
ローレン・マッコールさんのサイン入り^0^!!!
わーdoriさん、めっちゃうらやましい〜♡♡♡
小田先生、優しいですねー*^^*
アニマルコミュニケーションといえばっ
最近ちょっと(いや、私の中ではだいぶ?!)
嬉しい事がありました^^"
(人によっては偶然やろ〜って言うかもしれないけど)
また今度記事にしますね〜♪
そしてそして、アニマルコミュニケーションといえばもひとつ!
junさんの所で、紹介してた、「智通」、
今回junさんにメールして購入してみて今試し中なんです^^"
実はちょっと秋太朗の腎臓の数値で気になるところがあって、、、
だいぶ前から私自身がお腹が弱くて「智通」の事が気になってたんですが、何せお値段するもので、ず〜〜〜っと保留になってたんです^^;
カイ君におしっこ取らせてって言うと、必ずといっていいほど、
おしっこをしてくれるーのすごいですね!
やっぱりお話できてるんですね〜^0^
ソルトちゃんもうっとりしてるし〜(^ー^* )
ねねちゃんはきりっとしてて美きゃっとさんですね!
あははっ
最後のショット、笑ってしまいましたっ^0^;;

まやさんへ

まやさん、おはようございます(*^_^*)

ローレン・マッコールさんのサイン入り本♪ 宝物になりました(*^_^*)
小田先生がマシューのことをお話ししてくださりサインしていただいたそうです♪
まやさんの嬉しいこと♪ なんだろう♪
気になるぅ~~♪ ブログのアップ楽しみにしていますね(^_-)-☆

junさんが紹介していた「智通」買われたんですね♪
秋太朗くんとまやさんが使ってみて・・・また感想を教えてくださいね(*^_^*)

カイってエライでしょう♪
オシッコした後はすぐ出ないけど、もうそろそろ出る?って時に抱っこしてトイレに入れるとオシッコしてくれますよ(*^_^*)
オシッコを取りたい日は朝から「オシッコ取らせてね」ってお願いしてるのですが♪

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)