不法侵入した雄猫

モコとカイ
06 /21 2014
今日の夜、友人たちと旅行の試写会&食事会をします(*^_^*)

なのでこれから料理を作らないといけないので早目の更新です♪



3週間前の土曜日、墓参りに行ってる間に不法侵入した茶色の雄猫。

今も時々家に来てるのですが、

昨日の夕方、また来たので追っかけて写真を撮りました。



ネコ 1

事務所で雄猫を発見!



ネコ 2

ちゃんと横断歩道を渡ってるんですよ(^_^;)



ネコ 3

男らしい顔してるでしょう(*^_^*)

もう少し太ってると思ったら痩せてるね・・・


この子は何年も前からこの辺りをウロウロしてます。

本当は安心して暮らせるお家が欲しいよね・・・

この子も去勢手術をすることが出来たら・・・

無駄なケンカをしなくなるのでは?と思うのですが・・・

どうにかできないか・・・と思案中・・・(-_-;)

でも玉無しタマちゃんのように飼い主さんがいたらいけないので

慎重にしないといけませんね(>_<)

この雄猫ちゃんにやられたカイの傷跡はきれいになったのですが、

シコリがあることをおだ動物病院でいうと・・・一度連れてきてほしいと・・・

29日(日)、モコとカイの病院決定(^_^;)






緑のカーテンに♪と思い友達にもらったキュウリの苗。

今日見るとキュウリが生ってました\(◎o◎)/!


ウフ 1

わかりますか? 可愛いキュウリが生ってます♪



ウフ 2

葉っぱに隠れてたキュウリ♪ こんなに大きくなってる~\(◎o◎)/!



ウフ 3

キュウリに負けずにゴーヤもガンバレ!!




庭で咲いてる花も見てくださいね(^_-)-☆


ウフ 4

名前を忘れた(^_^;)  姉が可愛いね♪って言ってくれた花。



ウフ 5

日々草♪ ピンクと白を植えてます。



ウフ 6

黒法師♪ 



ウフ 7

アメリカンブルー♪


今日は天気が悪く、花たちも元気がないように見えますね・・・




ではこれから料理を作ることにします♪










ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

ペット(猫) ブログランキングへ



コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)