ごめんね・・・

チョロ
06 /23 2014
2004年6月22日

10年前の昨日はチョロが亡くなった日でした。

体調の悪いチョロをほっとけなくて

事務所の机の下にチョロを寝かせて仕事をしてたのですが

チョロもきっと私と一緒で安心してたと思うのです。

チョロが亡くなる時・・・

小さな声で鳴いて私の方に手を伸ばして動かなくなりました・・・

チョロが死んだことを受け入れたくなかった私は

もう一度目を開けて欲しくて何度も名前を呼びました・・・


死なないで!って言い続けた私・・・

本当にチョロに悪いことをしてしまったね。



昨日は父の日と母の日のプレゼントの代わりだよって

長男家族が食事に連れて行ってくれたので

チョロの命日も忘れて楽しいひとときを過ごした私・・・

チョロ・・・ 忘れてしまってごめんね!

今夜はチョロの好きだった味付け海苔とミルク(フレッシュ)をお供えするからね♪




チョロ

チョロは血統書付のシャムネコでした。

でも私には血統書や純血種なんて関係なく

チョロはチョロであって何物でもなかったんだよね・・・




今夜はよっちゃん(夫)とチョロの思い出話をするからね♪
(1年前のブログも同じようなこと書いてるね・・・)




おまけ 1

昨日のモコ♪

今ではこの寝顔が癒しになってます。




*今日は昨日の食事の様子をアップする予定でしたが
  明日にさせていただきますね。









ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

ペット(猫) ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)