ひとり遊び♪

モコとカイ
06 /27 2014
今夜は年の離れた友人と飲み会です(*^_^*)

飲み会といってもお酒がまったく飲めない私はソフトドリンクですが(^_^;)

でも友人に会えるのをよっちゃん(夫)も私も楽しみにしてたので

今夜ははじけてきますよ~~\(^o^)/






昨夜、コトコト音がするなぁと思ったら・・・

モコがひとり遊びをしてました(*^_^*)



て 1

モコ姉、なにしょん?



て 2

のぞかんとってや!



て 3

テントの中におざぶを入れて遊んでますよ♪



て 4

ひとり遊びが楽しいモコ(*^_^*)



て 5

モコ姉、どうしょんかね・・・



て 6

ひとりであそんでもおもしろうないおもうんじゃけど・・・



て 7

せっかくひとりであそびょったのに・・・



て 8

のぞかんとってや~<`~´>  バリバリ爪研いでます(^_^;)



て 9

さ! ねようかね~♪



モコちゃん、カイくんが遊んで欲しいんだって(^_^;)

仲良く遊べるといいのにな~♪





<余談>
ひとり遊びで思い出したのですが、ひとり上手という歌をご存知ですか?
中島みゆきの歌が好きで、カラオケに行くとよく歌ってたなぁ・・・
ア~、久しぶりにカラオケに行きたくなった~(^O^)/










ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

ペット(猫) ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

夜飲みに行くのも、カラオケも、
もうかれこれ何年もご無沙汰です〜^^;
友達と会うのも、もっぱら昼間のランチばっかりになっちゃいました^0^;
おざぶを入れて遊んでるちょっと開いた手がかわいい〜(*´艸`*)
中島みゆきの「ひとり上手」知ってますよ〜!
マリコの部屋へ〜電話をかけて〜♪
私、最近の歌の方がうといかもです^^;;
だし、昔の歌の方が何か深い所に響くというか、
ときめくんですよね〜^^"

No title

一人遊びが楽しいモコ姉ちゃんに、モコ姉ちゃんと遊びたい
カイちゃん、なかなかうまくかみ合わないもんですね~( ̄- ̄)

今頃は楽しく盛り上がってる頃でしょうか~(笑)
ひと~り上手~とよばないで~♪←私も歌えます((*´∀`*))

まやさんへ

中島みゆきの歌っていいですよね~♪
私はイルカ・ユーミンの歌も好きでよく歌ってました(*^_^*)
最近の歌は・・・聞くのはいいんだけど歌えない歌が多いです(^_^;)
いきものがかりもケツメイシもコブクロもゆずも聞くのはだ~い好きなのですが♪

夜遊び?はまた年を取れば出来るようになりますよ♪
私も20代・30代・40代は用事以外では出られなかったかも(^_^;)

じろははさんへ

え~じろははさんも歌えるんですね~♪
ナカ~マ!がいた~\(^o^)/
昨夜はお酒を飲んでないのに、なぜか朝起きると頭が痛い・・・(>_<)
もしかして・・・喋りすぎたせいでしょうか?
でも楽しい時間ってあっという間に過ぎてしまうんですよね・・・
家に帰ると窓ガラス越しにカイがお帰り~って迎えてくれましたよ♪
寝てると思ってたんだけど、待っててくれたようです(*^_^*)

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)