親ばかです(^_^;)

モコとカイ
06 /28 2014
昨夜はちゃっぴぃさんとよっちゃん(夫)と飲み会でした(*^_^*)

写真を撮ろうと思ってたのですが、

お腹が空いてた私は撮るのを忘れ食べまくりました(^_^;)

最初と最後の写真は撮ったのでまた明日お見せしますね♪



今日は消防団、因島分団のみんなと食事会なので

よっちゃん(夫)の夕ご飯をちゃちゃっと作って出かけます~♪





も 1

顔を洗ってるモコがすごく可愛かったので(*^_^*)



も 2

もう一生懸命顔をあらってるんですよ~♪



も 3

あっ! 見つかっちゃった・・・(^_^;)



も 4

機嫌が良かったのか顔洗いを続けてます(#^.^#)



も 5

いつまでとりょん?  って顔で見られましたが(^_^;)


モコのお腹の丸みが可愛いでしょう(^_-)-☆

モコのお腹に顔をうずめると、必ず頭を噛まれます(^_^;)











ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

ペット(猫) ブログランキングへ



コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)