ありがたや~ありがたや~(*^_^*)

日常のこと
07 /02 2014
錦織圭選手・・・残念でしたね・・・

ベスト8には残れなかったけど、精一杯頑張ってる錦織選手を応援出来て

本当に良かった~(*^_^*)

テニスを見た後、アルゼンチン×スイスの試合を見たため寝るのが遅くなり

今日は眠気を覚ますために動いても動いてもすぐ眠くなり困りました(>_<)

WCサッカーとウインブルドンテニス♪

私と同じように眠気と戦ってる人も多いのでは?






今、友人・知人からいただきものが多く家計がすごく助かってるんです♪

何をいただいたかというと・・・



ありがたや 1

無農薬野菜です(*^_^*)



ありがたや 2

実家で出来たから♪って届けてくれました(*^_^*)



ありがたや 3

このズッキーニ♪ すごく大きいんですよ♪



ありがたや 4

いただいた野菜で作ったのが↑コレです♪
美味しそうに見えませんが、ズッキーニ・玉ねぎ・茄子・ピーマン・トマト・人参・生姜・ニンニクと
挽肉を入れてドライカレーを作りました(*^_^*)
作りすぎたので残ったドライカレーは冷凍保存しました。

いただいたもので写真を撮ってないものはレモン・ピーマン・ニンニクなど♪

今日も野菜づくしの献立ですが、無農薬で丹精込めて作られた野菜は

どれもみな美味しくて、感謝感謝の毎日です(*^_^*)



モコとカイも感謝してるかな~?


ありがたや 5

よっちゃん(夫)にトントンしてもらいたくておとなしく待ってるカイ(*^_^*)



ありがたや 6

よっちゃん(夫)にモミモミしてもらうモコ(*^_^*)



ありがたや 7

この足がポイントなんだって~(^_^;)
時々よっちゃん(夫)の手が離れないように足に力を入れて挟んでますよ♪



朝・昼・晩とモコ・カイの要求に答えてるよっちゃん(夫)、

モコとカイはよっちゃんのこと、どう思ってるんだろうね~(^_^;)










ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

ペット(猫) ブログランキングへ




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

無農薬野菜をこんなにたくさん!とってもうれしいですね~♪
ドライカレー、野菜のうまみが凝縮されて、すごくおいしそう~!

カイちゃんの半目に笑えました!
モコちゃんのホールドの足もいいですね~ヾ(≧▽≦)ノあはは

プロの猫マッサージ師さんだと思われてたりして(笑)

じろははさんへ

じろははさん、いつもコメントありがとうございます♪
ズッキーニ、本当に大きくてドライカレーに半分入れて、残り半分を昨晩食べました(*^_^*)
ズッキーニを輪切りにし、オリーブオイルで焼いて塩コショウし、ズッキーニの上にとろけるチーズをのせて食べたのですが、すご~く美味しかったですよ♪
新鮮な野菜ほどシンプルな料理が合うようです♪

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)