雨上がりの朝♪

日常のこと
07 /04 2014
いよいよコロンビア×ブラジル戦が明日の早朝にありますね!

ブラジルを応援してる方も多いようですが、

私はコロンビアを応援したいと思います♪



今日は雨上がりの良い天気で蒸し暑かったですね~(^_^;)

朝、洗濯物を干してたらキジさん発見!

天気がいいから?羽の手入れをしてましたよ♪


雨上がり 1

朝、仲良く並んで外を見るモコ・カイ(*^_^*)



雨上がり 2

前より丸くなった???



雨上がり 3

朝陽を浴びて羽の手入れ♪



雨上がり 4

羽の下もきれいにね~♪



雨上がり 5

結構長い間お手入れしてましたよ(*^_^*)



雨上がり 6

ふと下を見るとカニさん発見! (二階のベランダから)



雨上がり 7

カニさんにご挨拶(*^_^*)  「なんだよう! オレ、食べれないぜ!」
ちょっと嫌われちゃったけど・・・



雨上がり 8

生垣の下に置いてあるベコニア♪


雨上がり 9

アメリカンブルーも朝日を浴びて気持ち良さそうだね(*^_^*)



洗濯物を干すのを忘れて写真を撮ってしまいました(^_^;)

やっぱり雨降りより太陽が顔を出してる方がきれいに撮れるね♪


雨降りにきれいに写真を撮る方法・・・知りたいな・・・










ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

ペット(猫) ブログランキングへ



コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)