fc2ブログ

甘えたい・・・

モコとカイ
07 /06 2014
金曜日から孫たちが泊まりに来てるので

よっちゃん(夫)に甘えたいのに思うように甘えられないモコとカイ(^_^;)

今朝、孫たちが起きて来る前によっちゃん(夫)に甘えてましたよ♪



甘えたい 1

新聞を読んでるよっちゃんに・・・ ね~まだすまんの~?



甘えたい 2

もうええかね~?



甘えたい 3

トントンしてもらってご機嫌さん♪



甘えたい 4

はよ~おわらんかね・・・   離れたところから順番待ちのモコ(^_^;)



甘えたい 5

やっとモコの番になったんだけど・・・表情がちょっと硬いなぁと思ったら



甘えたい 6

カイがここでまた順番待ちをしてました(>_<)


モコが落ち着かなかったはずだわ~(^_^;)




孫たちを公園でに連れて行き、遊ばせたあと家に送って行きました。



孫 6

ここは大浜アメニティ公園です♪



まご 5

小さな滑り台♪



孫 7

大きな滑り台も大好きです♪



まご 6

孫たちが乗ってるのは舟なんですよ♪ もっと揺らして~って(*^_^*)
私はユニクロファッション♪ ジーパンは違うけどね。



うさぎ 1

孫たちの家でうさぎのソルトにご挨拶(*^_^*)



うさぎ 2

ソルトも元気そうで良かった~♪



モコとカイにはちょっとガマンの週末でした(*^_^*)










ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

ペット(猫) ブログランキングへ


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

モコちゃん、カイちゃんは、お孫さんたちが来られると、
甘えるのも遠慮するんですね~。けなげでかわいい~♪

お孫さん達、白いワンピースがお揃いでかわいいですね~♪
滑り台で汚れなかったかな?と心配しちゃったけど(笑)
そして、doriさんーー!!ママさんかと思いましたよっ!ホントに!
すっごくお若いーーーーっ!!
かわいいユニクロ猫Tのせいかな~、素敵な笑顔のせいかな~(*´ω`*)
お孫さんに、その笑顔がちゃんと遺伝してますね♪

じろははさんへ

じろははさん、こんにちは♪
モコとカイは孫たちがちょっと苦手なんです(^_^;)
その孫たちが主人にまとわりついて遊ぶものだからモコとカイが主人の側に行けない・・・(>_<)
孫たちが帰るとモコかカイのどちらかが主人の側にいますよ~♪

公園に行くとき服を着替えさそうかと思ったのですが、孫たちは服が汚れてもかまわない!って(>_<)
もう少し暑いと海に入ってるところでした(^_^;)
私のことも若いっていっていただいてどうもありがとう♪

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)