今日のモコ・カイ♪

モコとカイ
07 /12 2014
今日は暑いなぁと思ったら、家の中29度あります(^_^;)

でもエアコンはつけずにガマンガマン!

脱原発を応援してるので、なるべく電気を使わないように心掛けてます♪






普段寝てばかりいるモコがカイに遊ぼ!って言ってましたよ(*^_^*)



あそぶ 1

カ~イ~ <`~´>



あそぶ 2

あそぼ~や!



あそぶ 3

あそんであげてもええよ!



あそぶ 4

まだあそぶんね~



あそぶ 6

もうええわ~



モコから仕掛けたのですが、カイが優勢になると逃げる(>_<)

モコちゃん、なかなか勝てないね~(^_^;)






おまけの1枚

昨夜出かける用事があり、7時過ぎに外に出るとお月様が(*^_^*)

満月かと思って撮ったのですが、今日が満月のようです。


あそぶ 7

今日もう一度撮ってみよう♪










ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

ペット(猫) ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ここのところ毎日暑いですよね〜!
ずっと夜は過ごしやすかったけど、
最近徐々に夜も暑くなってきてるな〜と感じます^^;
私も原発は反対だけど、、、エアコン使ってます><
熱中症になって死にかけてから(おおげさでなくてほんとに;;)
怖くて、あんまり我慢しないようにしています;;
それでも2階のめちゃくちゃ暑い部屋じゃない部屋にいる時は
扇風機で過ごしてるんですけどね、、これも時間の問題かも^0^;;
モコちゃんから誘う時もあるんですね!!
カイ君の方が強いのかな?^^"
私も昨日(ってもうおとついかな)月見たらまん丸だったんで満月かと思ってました!
今日は全然ア太朗に会えなかったんですよ〜><;
毎年暑くなると、日中も留守が多いし、
夜も他の所で寝る事が多いので寂しいです;;
↓タマちゃん、コメントした後で気付いたんですが、
ノミもあんまり多いと、貧血になる場合があるので危険な場合もあるので
なんだかちょっと心配になってしまいました><
あんまりノミが多いようだと、何かした方がいいかも;;
ってdoriさんにこんな事言うと困ってしまいますね、すみません>0<!

まやさんへ

まやさん、こんにちは♪
タマちゃんの心配をしていただいてどうもありがとうm(__)m
タマちゃん、毎日来るんですよ♪
フードを食べて帰るだけなのですが、少しでも食べてくれると安心します。
今日も雨の中ウッドデッキに来ましたよ(*^_^*)
ノミを取ろうと体に触ると嫌がるのでなかなか思うように取れないのですが、今度飼い主さんに会ったらノミのことも言ってみますね。
(フロントラインプラスをしてもらえないか・・・)
うちの子にはノミがいないので移ると困るし・・・

まやさん熱中症で大変だったんですよね。
ガマンせずにエアコン使って夏を乗り切ってくださいね!
私も普段仕事中はエアコン入れてます(^_^;)
お客様が来られるのでどうしてもエアコン使うのですが、エコ運転してます。(エコってボタンがあるんです)

昨夜は曇りでお月様撮れませんでした~(>_<)

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)