ゴロリンコ(*^_^*)

モコとカイ
07 /14 2014
早朝のワールドカップ決勝戦を観られた方も多いと思います(*^_^*)

一生懸命プレーする姿にどちらも勝たせてあげたくなりましたね。

ドイツが延長戦の末優勝しましたが、PK戦にならなくて良かったと思いました。


息子がサッカー少年だったころ、決勝でPK戦になり

息子がPKを外して負けたのを思い出しました・・・

その日は息子の誕生日でもあったのですが・・・

夕暮れの中、肩を落とした息子の後ろ姿を母は忘れることが出来ません。

でも・・・息子のことだから案外忘れてたりして・・・(^_^;)







今日のお昼休み、寝不足なので少しでも寝ようと思ったら・・・

先に寝転がってる子がいましたよ(*^_^*)


可愛い 6

なに?モコちゃん一緒に寝ようって誘ってるの?



可愛い 7

じゃあ遠慮なくモコの横にゴロンしようかな~(*^_^*)



可愛い 8

ん? モコどしたん?



可愛い 9

カイがくるけ~にげるわ~


残念・・・ モコと一緒にゴロン出来なかった~(>_<)







おまけの2枚

ムシャムシャ 1

昨日の夕方のタマちゃん♪



ムシャムシャ 2

タマちゃんの後ろでカイがこんなことしてたんです(^_^;)

それでも怒らずに食べるタマちゃん♪

タマちゃん懲りずにまた来てね~(*^_^*)








ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

ペット(猫) ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

モコちゃんの寝姿、かわいいな~(*´д`*)
特に一枚目のお手手!!
これはカイちゃんじゃなくても(笑)吸い寄せられますね~♪
私も横でごろりんしたい~!!

PKって、見てる方も辛すぎますよね。
それまでの戦いが無になってしまうPKは、なんとも後味が悪いので私も苦手・・

じろははさんへ

じろははさん、こんにちは(*^_^*)
モコが寝転がってると必ずと言っていいほどカイが来ます(>_<)
来てモコを後ろ足で踏みつけるんです・・・
モコの顔の上に座ったこともあるんですよ。
いつまでたっても子どものままで成長しないカイです(-_-;)

ワールドカップが終わると・・・ちょっと寂しいですね。
あまり野球は見ないのですが、カープを応援しようかな~♪

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)