ベロベロ(*^_^*)

モコとカイ
07 /23 2014
今日も暑かったですね~。

お昼休み、モコとカイはどうしてるかな?と思い探すと・・・

モコは二階の和室で寝てました。

写真を撮ろうとすると階下に逃げていっちゃった(^_^;)

カイはどこかな?って探すといましたよ。



ベロベロ 9

ベッドの下です(^_^;)  起こしてしまってごめんね。



ベロベロ 1

モコは毛づくろいを始めましたよ(*^_^*)



ベロベロ 2

目が覚めると毛づくろいしてるよね~。



ベロベロ 3

一生懸命毛づくろいするからブレブレです(^_^;)



ベロベロ 4

綺麗になってるのかどうか疑問だけど・・・(^_^;)



ベロベロ 5

おっさんぽい顔になってるよ(#^.^#)



ベロベロ 6

ちょっと怖い顔のモコ・・・(^_^;)



ベロベロ 7

モコちゃんまたゲロするからもうやめたら?



ベロベロ 8

なにみよんね~<`~´>




猫にもいろんな性格の子がいると思うのですが、

モコは日に何度も毛づくろいするのに

カイはまったくと言っていいほどしません(>_<)

もしかして女の子と男の子の違いかな?

それともやっぱり性格の違い?

男の子でも毛づくろいする子っているのかな? 知りたい・・・










ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

ペット(猫) ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

うちの♂猫も一応、毛づくろいしますよ~。
でもいつも、同じようなとこばっかりなめてるかな(笑)
実家にいた白の♀猫は、すご~くきれい好きで
小一時間は毛づくろいして、いつもピカピカでした。
個体差もあるだろうけど、一般的には♂猫の方が、毛づくろい
には無頓着な気がします~(・∀・)
ね?カイちゃん?(笑)

じろははさんへ

じろははさん、コメントありがとうございます♪
え~じろさん毛づくろいするんですね~\(◎o◎)/!
でも・・・一応ですよね・・・(^_^;)
やっぱり男の子は無頓着な子が多いんだ~
ブラッシングをするときも、ブラシを見せると近寄ってくるのはモコでカイは離れていきます(^_^;)

カイが顔を洗ってるのを見たのはいつのことだろう???

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)